勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、仕事帰りにイチゴショートをホールで買って帰りました。
4号かな。ちっこいの。
ケーキを丸ごとホールのまま、切らずにスプーンで食べる事が夢だった
と聞いたときから←どんな夢だよ(笑)
毎年、とりあえずは、このパターンです。
身体にはよくないだろうけどね(苦笑)

満足満足と、食べ終わって少しすると

わおぅw(°O°)w
ハートにハピバースデー書いてある!恥ずかしい(笑)

なんとパパンまでケーキをホールで(笑)
ホールが1日に2つも我が家にやってきました(笑)

流石にこっちはデカかったので、みんなでいただきました。
当然、まだ残ってます(笑)


ハッピーバースデーママン
[ 2011-03-28 (Mon) 22:40 ]  
   Category:日常
東北地方太平洋沖地震におきまして
被災された方に心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方、ご遺族の方々に、深くお悔やみを申し上げます。


どんな言葉を綴ったらいいのか分からず、今日まできてしまったこと、申し訳ありません。
1日も早く、東北に、日本に笑顔が戻ることを願っております。

きっと日本国民みんながそうだと思うのですが
地震が起きてしまってからというもの、心の底から笑えない日々が続いていると思います。
私もそうです。

亀を好きになってから、毎日ひたすら亀亀言い続けてきましたが
この数日は、誰から言い出したわけでもないのですが
能天気すぎる、くだらないメールが一切消えてしまいました。

今でも、東北地方では電気も通らない、水も足りない、
想像を遥かにこえるであろう状況下での生活を余儀なくされています。
復興にもかなりの時間を要することでしょう。

でも、だからといって、全国民が毎日ただただ泣いていては日本が止まってしまいます。
なので私は、こうゆうときこそ、いつも以上に元気に笑っていたいと思います。

15日から、ジャニウェブも動き出し、昨日から通常になりました。
こんなときだけど、やっぱり私にはKAT-TUNでした。
5人のくれた言葉が何より嬉しかったし
亀梨和也
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
連なった5つの名前を見て、「待ってたよ。ありがと。良かった…」と
ゆちぺのゆっちの言葉もそう。
胸がキュンと熱くなり、鼻の奥がツーーーンとしました。


ひとつになろう

この言葉に、色んな気持ちを感じちゃって
今度は鼻からチュルンと何かが。笑
↑こうゆう笑い、いれていきますので、どうか許してください。


今こそ、本当にひとつになるときです。
今やらなくて、いつやる!?ニッポン!!です。
たとえ周波数が違っても、遠く離れていても
私も毎日節電してます。
同じ気持ちだよ!!って、それがすべてです。。。


頑張ってって言葉は好きではないけれど、
今だけは…
頑張ろう!!ニッポン!!!

[ 2011-03-17 (Thu) 18:57 ]  
   Category:日常
100周年カメ、見ました???
んもう!!蝶ネクタイに真っ赤なバラ!!
抜群の可愛さなんですけど!!!!!!!!!!!
グラスを持ってる静止画からも
亀のド緊張ぶりがひしひしと伝わってきて
ドキドキきゅんきゅん愛しさ爆発です!!!!!

7.5×10の写真で私を爆発させれるのは
間違いなく!!亀だけです。笑



さてさて。
実は2月中に私、色々とデビューしました♪
…そんな大袈裟なもんではないですが。苦笑


まずは「スマフォ」
これ、ここを見るかも??なお友達にも初告白(*≧m≦*)
なぜならまだ全然使いこなせていないから。苦笑

年末くらいから“欲しいかも”病が発症してたんだけど
2月に入って、本格的に欲しくなって(なんのこっちゃ。笑)
そんなとき、「もうすぐ○ィ○ニーから出るよ?それにしたら?」
と悪魔のお告げを受けてしまい…(*≧m≦*)

欲しい!!
ってなっちゃうと、もう我慢できないB型。笑
その日のうちに買う勢いだったんだけど、まだ発売日前で(爆)
色々調べたら、結構な人気らしく、ますます火が付いてしまい
予約までして、発売日の18日に、実はゲッチューしてました。あはっ。笑

まだ未知なことばっかだけど、パソコンサイトが見れるのがかなり便利。
外に出てても、パソコンサイトが気楽に見れちゃうし
パソコンからしか申し込めないものも申込み出来ちゃうし
ジャニウェブは見れないけど、ジャニネットが見れるし♪
家に居るときなら、通信料タダだしね♪
まあ、どっちみちメイン携帯はド○モだけど(笑)
楽しいスマフォライフを送っております♪

なんかね、ちょっとイヤ~な予感がしたので
このタイミングで発表しました。笑


で、それに伴い(実は伴っていたんです。笑)
わたくし、ついに、つぶやきデビューしました!!!
スマフォからだとツイッターがめちゃ便利!!
ってのを聞いて(笑)

でも、ホントに便利だよ。
どうしても亀のBDに生まれたくて2/23に卵を産み(笑)
23日にハピバつぶやきと、お友達に返信
その2回しかつぶやいてないんだけど(苦笑)
見る分にもすごく楽チンで助かってます♪


しかしあれ、なにをつぶやけば良いんだろね。
それがわからない。苦笑
このさき、つぶやくこと、あるんでしょうか???笑



さて。今日の残りのお仕事は…
everyチェック
うちことホント不思議で、日によってローカル戻ったり戻らなかったり
色々なんだよね。まさに厄介…
今日だけは、どうかどうか………
[ 2011-03-02 (Wed) 11:31 ]  
   Category:日常
随分あけました おめでとー!!!笑

私は昨日からお仕事です。
といっても31日~2日まで、みっちり遊びすぎて頭が付いて行きません。
と、見えないもののせいにしてみる。苦笑

しっかしまぁ。3日間、超―――――楽しかった!!
なんでこんなことが起こるの??ってくらい
大騒動の珍道中だったけど、笑いすぎて何度泣いたことか。笑


江ノ島にて。

亀と聖(+バービー里田)で行った展望台
大ハプニングがあったおかげで(!?)
初日の出 の入り??(そんな言葉、あるの??苦笑)が見れたんだよね。


カウコン放送は3日にようやく見たよ。知らないことがいっぱい。笑
特にびっくりしたのが、キンキ!!
何あの花道!?いつぞやのタキツバを思い出すよね!?
てか、あんなんしてたの全然知らなかった。爆
結構な距離、歩いてるよね??結構な時間、費やしてるよね??笑
あん時ね、亀ちん気球のスタンバイしてたのね。それをひたすらガン見してたの。
だからまーーーーったく知らない。笑
だって、あん時の亀、超かわいかったんだもん♪
めっちゃカッコつけてて(*≧m≦*)


んで、2日はお馬さんに乗ってきました♪
もうね、超楽しかった!!!!!ホント、行って良かった!!!!
誘ってもらって超感謝です!!!ありがとーーーー!!!!!
てことで、お馬さんのことは…ちゃんと書く、予定です。笑


2011年も自分の精一杯で、KAT-TUNと共に、亀と共に
歩んでいきたいなと、思ってます。
いや、歩んでいきます!!!!!
[ 2011-01-05 (Wed) 09:33 ]  
   Category:日常

お気に入りショット
これ、好きだなぁ。ほっこりする。

カッコつけたり、すかしたり(笑)バリバリオンな黒KAT-TUN、もちろん大好物なんだけど
ふとしたときの、柔らかいふわふわKAT-TUNも大好き♪

これはそこまでのオフショットってわけじゃないけど
写真の中に漂ってる空気感が、なんか好き。なんかとしか言えない(笑)

この正面から、じゅんのみたく腕を広げて
このKAT-TUNを根こそぎ奪ってやりたい(笑)
そんな1枚です。



宇宙戦艦ヤマトぱん
すごくない?ちゃんと宇宙船に入ってんの。
ごめん。ちょっとこれ、ビックリしすぎて笑っちゃった。
笑顔になれるパンです(笑)

カレーとかオーザックとか、写真付いてるでしょ?すごいよね。
亀の尊敬する先輩、かつ、あたしがオーザック結構好きなんで(笑)
買ってます。たびたび(^m^)
うすしお味と海苔味で写真がちがうの。すごいよね。←2回目(笑)

でもあたし、ヤマトって人の名前だと思ってました(苦笑)
たっくんのやってる役が大和さんか大和くんなんだと。
あれ、宇宙船の名前なんだってね。知ってた??本当にあたしだけ知らないの??
↑超バカにされたらしい(苦笑)

そうそう。
今、BSだかCSだかでやってるパン屋さんの韓国ドラマ
主人公の名前が、キム・タック(ン)らしいです。@ママン情報
すごい通り越して、爆笑だよね。いや~すごいよね。←3回目(笑)



また買ってしまった(苦笑)
だって可愛かったんだもん。
冬限定のキャラメルエクレールラテがあたし好みすぎて最近そればっかです。
ホイップ抜きね。…んなこと誰も聞いてないし(笑)
おこちゃま舌のあたしが言うんだから相当!!
これ、激甘です。だからあたし好みすぎなの♪


以上
今日のあたしをにこにこにしてくれたアイテムたちでした☆
ありがとう♪
[ 2010-12-02 (Thu) 00:15 ]  
   Category:日常
