勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なかまるぅ~~

押し入れにちょこん
裸足でぴょこぴょこ、かわいい~(∇≦d)(b≧∇)

7:3正明さん
ザ・昭和だね~



亀も、ちろっと見てるかな?
休みつつ~中丸つまみつつ~
明日から、またキラキラ亀…魅せてね!!
[ 2009-09-14 (Mon) 21:34 ]   Comment(2)
   Category:ドラマなKAT-TUN
TBS系新ドラマ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜・後7時56分)
田口淳之介 ゲスト出演大決定!!!

ずーーっと待ってた、じゅんののソロお仕事
ついにキターーーw(≧▽≦)w
し か も ! !
またまた大先輩との共演と来たもんだ!!
どんな役だろう~髪型は今のが良いなぁ。
夏のお楽しみがまた1つ、増えたね♪


じゅんの、おめでとーー!!

じゅんのファンのみなさま、おめでとー!!

そして…
ママン、おめでとーー!!笑
早く教えてあげなくっちゃ☆

[ 2009-07-13 (Mon) 10:25 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:ドラマなKAT-TUN
向田邦子生誕八十年記念スペシャル
今秋放送予定TBSスペシャルドラマ
      『母の贈物』
祝!!中丸雄一 出演大決定!!!

▼出演者
和歌森フミ子  竹下景子
和歌森正明   中丸雄一
浅倉伸江    萬田久子
浅倉秋子    清水由紀
米沢亮市    佐藤B作
竹田孝次    石坂浩二

▼あらすじ
昭和50年秋・・・。
秋子(清水由紀)は結婚式を明日に控え、夫になる正明(中丸雄一)の手を借り引っ越しを終えようとしていた。そこへ、死んだ筈の秋子の母・伸江(萬田久子)が突然現れた。秋子から両親は亡くなったと聞いていた正明は、状況が飲み込めない。実は、伸江は夫と死別後、妻子ある男性と駆け落ちしてしまい、それ以来母と娘の交流は無く、秋子は「母は死んだ」と嘘をついていたのだ。
一方、正明の母・フミ子(竹下景子)は、夫と死別してから給食のオバサンや居酒屋の皿洗いなど昼夜働きながら、女手ひとつで正明を育てあげた。真面目で堅実で働き者のフミ子は、正明の自慢の母であった。秋子は、フミ子とは生き方が違いすぎる伸江を恥じ、本当のことを話しそびれていたのだ。しかし、娘の結婚を知った伸江は悪びれる様子も無く、結婚式に出席するつもりでいる様子だった。状況を把握した正明は夕食を一緒にと伸江を誘い、仕方なく秋子は伸江をフミ子に会わせることになるのだが……。
フミ子に伸江を紹介しているとき、和歌森家に水道屋の竹田(石坂浩二)という男が修繕にきた。ひょんなことから、竹田がフミ子の長年の愛人だったことが分かり再び騒動が持ち上がる。ほうほうの呈で逃げ出した竹田は、近くのスナックで、伸江の駆け落ちの相手・米沢(佐藤B作)と知り合う。二人は意気投合し、竹田の話に同情した米沢は、共にフミ子の家に…。


ごめん、ゆっち。
書けてなかったよね。本当、ごめん!!
しばらく、つくしマッチ棒松ぼっくりゆっち継続だけど(笑)
楽しみにしてるよ。
仕事人もそうだったけど、こういうドラマに出させていただけると
幅広い年代の方々に名前覚えてもらえる大チャンスだからね!!
KAT-TUNを、中丸雄一を、覚えてもらおう!!
[ 2009-06-29 (Mon) 10:20 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:ドラマなKAT-TUN
Σ(±∀±;)!!

や~っと始まった♪
と、思ったら…終わった。
思わず「えっ??」言っちゃったわ(苦笑)


「ヘイ ドーム!!」
……だから私はドームではありませんが(*≧m≦*)
イエーイ!!言っちゃうよね~。なんでだろ??笑
ドームもさ、いいかげん気ぃきかせて
1回くらい返事してくれたら良いのにね(*≧m≦*)
ホラーだ、ホラー。

キレイだなぁ。亀。
RESCUEの前、KAT-TUNが暗闇からスーって降りてくる。
あの胸の高鳴りを思い出す。

6/14。東京ドーム9days目。
この日、今までで一番の天井席だったの。
「これ、どこ?後ろに何列あるの?後ろに列あるの??」みたいな(苦笑)
だけど、なんでかわかんないけど
この日、初日並みにオープニングで涙が出た。

大阪から日があったこと。
それももちろんあったと思う。
だけど、それだけじゃない。なにかがあった。。。

きっとね、その原因はひとつじゃない。そして全部は分からない。
けど、昨日テレビ見てて、ちょっとだけ分かった。かな。。。


キラキラだったの。
KAT-TUNが。

どんなに遠くからみても、ブラウン管を通してみても
ステージに立ってる6人は、キラキラだった。

肉眼で表情なんて見えるわけがなくても
月の光のが近くにあるようなお星様席に居たって
私には6人のキラキラのが
何よりも眩しくて、美しくて、愛おしい。


な~んてことを思いました(照笑)
ちょっとね、ロクンに逢いたい病が出てきたみたいで
いつにも増して性質が悪いです(笑)

どしゃ降りな今日も、KAT-TUNが大好きです!!
雨はKAT-TUN魂を思い出すしね(*≧m≦*)
[ 2009-06-22 (Mon) 12:22 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:ドラマなKAT-TUN
邦康って…弟。だよね??
つまり、私のたよんない知識が合ってれば…おとこ。だよね??

…おなごだったよ!?
弟じゃなく、妹じゃないの??
いや、もはや人間ではない、妖精が、天使が居たよ。
ね??笑


「あーにき」
言うたっちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて(〃▽〃)
出てる他のどの女優様方よりも、たっちゃんのがプリチ~☆
寝顔、見た?アリエンティブラボービューチー!!
私、絶対隣で寝らんないわ(笑)勝てるわけない(*≧m≦*)ププッ

とにかく、たっちゃんが誰より何より!!可愛かった(v^-^v)
オープニングもエンドロールも全部可愛い~!!
[ 2009-04-20 (Mon) 23:01 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:ドラマなKAT-TUN
