勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今週も面白かった♪このロケ、良い!!

オキテ先生のおかげ…か??笑


動物カチューシャ かわいい(≧▽≦)
これをオキテ土産にして仁亀にも付けてくれればよかったのに!!

今回なにが良かったって、仁!!
仁が、じんじんが…
喋ったー!!笑ったー!!目が見えたー!!笑

だってだって…
今年に入ってから、全然動かないし、喋らないし、グラサンか帽子だし
お人形さん??そっくりさん??だったとしても、わかんないよ!?
全国中継舞台挨拶で喋りすぎた疲れが未だ残ってるのか!?爆
ってなくらい、結構色々言わせていただいてましたので(苦笑)
ひっさびさに仁の可愛い笑顔を見ることができて、…ホッとした。

今の私にも、この「ホッとした」て感覚が必要みたいなので(苦笑)
ホント、良かったです。

仁の笑顔、好きだから。
ライブだけじゃなく、テレビでも、もっともっと見たいの!!見せて!!
と。叫んどきます。。。


で、話を戻しまして…
サファリバス(で、いいのかな??笑)の中でもはしゃぎまくるたっちゃん。
超かわいいんですけどー!!たっちゃん激きゃわなんですけど!!
やんちゃ坊でかわいいって、どうするよ!?!?笑

☆パン作り☆
楽しそうーー!!絶対これ楽しいーー!!
「いちゃいちゃすんな!仕事中だぞ!!」って
聖、いっつも仕事中に亀といちゃいちゃしてんじゃん(*≧m≦*)
聖のほうからべたべたしまくりじゃん!好き好きオーラだしまくりじゃん!
あれはOK??

だよ。笑

全然、おっちぇい!!
やめれらたら、私…おかしくなっちゃう!!笑
絶対やめないでー!!もっともっといちゃいちゃしまくってーー!!!


☆ソバうち☆
あぶれるオキテ先生ゆっち。笑
位置的にあそこにしか座れないんだろうけど、あれで和服着てたら
ほんと、師匠みたいだよね。なんのかは知らないけど(*≧m≦*)
あのまま師匠コントできそうだもんね。笑

謎の!?じゅんの生地のばし対決
そば生地のばしてても、じゅんのは腕が長いのね。…どんな感想だよ。笑
別にただ生地のばしてるだけなのに、どうゆうわけか笑えるよね。
この後のキリンのモノマネより、こっちのが私は笑えました。
…なんでだろ??笑


それにしても、はしゃぎまくるたっちゃんがホントかわいい♪
1人ダチョウ倶楽部になっちゃって二人羽織やらされちゃってるし。笑
「え??」な、きょとん顔がこれまた最高にかわいかった♪


聖の作ったライオン。
そこらのパン屋に売ってるアニマルパンよりよっぽど上手だよね。
サファリパークだから無いだろうなとは思ってたけど
カメパン作ったらどうしようかと
ひそかにドチドチしてたってのは内緒で。笑
[ 2010-02-18 (Thu) 14:31 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:カートゥンKAT-TUN
めっちゃ面白かったんですけどー!!
こんな面白かったの、……久々だわ(爆)

まず、たっちゃんの可愛さ!!
なにあれ!?!?今年27のオスだよ??
なにあの足首!!“美”!!

女の子ゲストにテンションあがりまくりのたっちゃんを
律儀に毎回とめに行く聖がこれまたかわいいんですけど!!
ちみっこい生き物、かわゆいわ~(//▽//)

「羊かと思った」って、じゅんの酷すぎるわ(笑)
ちゃんと2本足で立ってたっつーの!!(*≧m≦*)


冬ドライブで上がる曲
じゅんのに爆笑!!しかも踊ってるし(*≧m≦*)
なんなのこのパフューム推し(笑)超面白い!!

前回ゆっちの選曲がジュディマリで軽くショックだったんだけど(苦笑)
↑どうゆうこと!?(*≧m≦*)
良かった~。やっぱりゆっちとは私、合わないみたいです。笑

しかしYUKIちゃん。相変わらず超可愛かったなぁ♪
ああゆう可愛い大人な女の子になりたいなぁ。
私のiPodちゃん
KAT-TUN8割、ジュディマリとYUKIで1割、その他1割
な感じなんだけど、悲しいかな、似ても似つかないんだよね。苦笑

ゆっちの熱唱に「ごめんなさい」「ごめん」いうちみっこ2人。
かわいいよ~~あぁぁなごむ~~

頭ふりふりする聖に「骨が心配」とゆっち。
すっごい優しい気遣いなんだけど、なぜか爆笑してしまいました。
だって骨が心配って。笑

2:2:2:1に分かれて遊園地デート。
ゆっち組のスケート見ながら、「早く~」言われて~と小窓の亀。
うんうん。かわいい声で「早く~」言ってもらい。
私にゃ、ムリだ。苦笑
だって、声って一番年齢が出るもん!!爆

じゅんの組の観覧車&ソリ。
この2人、画になるわ~。ちょいちょい見てて恥ずかしいけど。笑
一番リアルだったね。だからこっちもちょっとドチドチ♪

たっちゃん組のメリーゴーランド&ジェットコースター。
階段あっちゅーまに駆け上っちゃうし
ずーっと立ち上がったままだし、なんてやんちゃ坊なんでしょ。
超可愛い♪ホント、むちゃくちゃにかわいいわ。

聖組。
これ、おもしろすぎたわ。なんでいちいちナウシカ!?
あのデジカメって局側が用意したやつでしょ?もちろんそうだよね?
なのに、なんでいきなりバッテリー切れなの??わけわかんないわ。笑
1人でメリーゴーランドとか、かわいそすぎる(*≧m≦*)
ちょっかい出しに来た後の逃げ足、超速いし
足湯でおやつ食べるのも超早いし、ホント、猿みたい。笑

ゆっちプレゼンツの冬デートで2週??大丈夫??
ってちょっと思ってたんだけど(笑)めっちゃ楽しかった♪
来週…じゃないか(苦笑)、今週も楽しみ♪
[ 2010-02-15 (Mon) 10:00 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:カートゥンKAT-TUN
そんなお家はいらないから
ちみっこいまぶしい生き物が欲しいです。


いや~かわいい♪
かわいいったらありゃしない♪
ちっこいのが3人でわちゃわちゃ悪ふざけ。
んん~(//▽//)かわいい♪愛おしい♪大好き♪

亀って、結構「超」言うんだよね。笑
それがまた、私としてはかわいすぎる大好きPointsで(//ω//)
姿が見えなくとも「超スゲー」って聞こえるだけでたまんないです。
…私ったらなんて安上がりなんでしょ。笑

くくくく笑いながらたっちゃんの腕掴んで部屋から出ようとする亀の
まあ、嬉しそうなこと!!まあ、楽しそうなこと!!
こうゆうことに関しては、異常に頭の回転早いよね。笑

ちゃんと自分の番のときには逆らわずベットに飛ばされてるし♪
で、ベットで寝そべる時のちょいエロ持たせつつのカッコつけは絶対忘れないし。
基本つまんないんだけど(お笑いのセンスってことね)
やっぱり、最高に楽しい男だよね。笑

ガキんちょ亀、大好きです♪

そんな中…
今回の亀爆弾は「上手くできた??」でしょうね。やっかし。笑

絶妙な距離、絶妙なトーン&声量
火傷しちまうっちゅーの!!笑


そしてスタジオでは恒例の爺ちゃんいじり。
これまた超楽しそうだし。笑

今年度中に30分スタジオでロクンだけ!!
って回を見せていただきたいなぁぁ。
言霊言霊。。。



☆おまけ☆
最初の物件でソファーに3人並んで座ってるときの
ガラの悪さに激ずきゅんでした。笑
[ 2010-02-04 (Thu) 15:26 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:カートゥンKAT-TUN
たいやきもぐもぐ亀

お口の端っこに粉がついちゃって

か~わ~い~い~♪


ついてる位置とか、ついてる量とか、ついてる形とか
これ以上ないくらい完璧可愛いすぎるんですけど!!
あんな完璧な付け方できるの、粉ついてあんなかわいいって思える人
世界広しと言えども、亀だけだね♪
(最近デレデレ期間突入のため頭が通常の23倍変なので悪しからず。笑)

しかしあのお粉ったら、世界一幸せな粉だわね(*≧m≦*)


あの粉を、どうとってあげようって考えるだけで小一日は持つね。
(小一時間の進化系ね。…ね?壊れてるでしょ??笑)



肝心の本編。
じゅんののダジャレ全カットなの??
ええ~~わけのわかんない歌聞かさせるのなら
そっちのがよっぽど聞きたかったな~。
私、じゅんののあの感じ。嫌いじゃないんだよね。笑
こっちは本編でもあったけど
大口開けてぎゃはぎゃは笑うじゅんのの声聞いたり、見たりしてると
あぁ。じゅんのだなって思えて嬉しいんだよね。
ライブでもshe saidの時とか、もちろん亀ガンミなんだけど(笑)
サビでは必ずじゅんのも見ます。じゅんのが見たくなるの。
あの大きな拳をフリフリしまくるじゅんの見ると
あぁ。KAT-TUNのライブに来てるんだなぁって、実感する。
そんな瞬間が好きだったりします。

ゆっちのグラサンは止めて正解だと思うよ。笑
笑っちゃう。ただ立ってるだけなのに、笑えちゃう。


しかしあのステーキは本当に100円なの??
すごいよね。あれはビックリです。



さぁ。明日は待ちに待った金曜日♪超忙しい金曜日!!
Mステにドラマに亀ラジ♪
今朝ちょっとだけ見れたDモのPVも期待大だし♪
楽しいことだらけで困っちゃう♪
[ 2010-01-28 (Thu) 13:29 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:カートゥンKAT-TUN
亀のあだ名。

私的に、めっちゃ良いの、持ってるんですけど…
ここでは言えません(*≧m≦*)

ぜーーーったいに!!言えませぬ。
殺されると思う。爆


あのメロンパンって、用途はなんなの??ポーチとか??
前にも後ろにもパンダ必要なの??
下北沢ってそうゆうところなの??笑

「下北っぽい」言われても
こちとら何の情報も持ってないからさ
そうなんだと、思っちゃうけど大丈夫??
ちみっこB型部のせいだからね。笑

ブラを超真剣に物色する亀。
おもしろすぎだろ!!一心不乱に見てんじゃん!!(*≧m≦*)
その奥に、隠し扉でもあるのか???笑
スーパーで牛乳の賞味期限チェックしてるみたいじゃない?爆

ハンガーがひっかかっちゃうたっちゃん。
ここにもたびたび神が舞い降りるよね。笑
というか、パンツをかぶってるたっちゃん、カッコよすぎない??
これ、言われなきゃ気付かないと思う。そうゆうファッションで通じそう。

聖のテーマは変質者??
居たらダメだけど…、居そう。爆
どっからどーみてもヘンテコすぎな格好なのに
立ち居振る舞いはカッコつけちゃう亀。面白いのぉぉ。


以前有吉さんがバイトとしていたというお店
そこで店長さんのお話しを聞き終え、有吉さんにジェスチャーで
「泣いて、泣いて」ってやってる亀が好き!!

亀って、基本的に全然つまんないんだけど
↑失礼すぎ。笑 お笑いセンスがあまりないってことね。
亀自身が楽しい奴なんだよね。
……言いたいこと、わかっていただけます??笑

狙って笑かそうってのは、ほぼ失敗しちゃうけど(苦笑)
常に楽しく、いっつもENJOYって気持ちを持ってるから
遊び心がいつでもスタンバってて…
亀をみてると、ドキドキワクワクがとまらない♪
ま、1番は自分が楽しんじゃって、1番笑って、途中で笑っちゃって
そのぶちゃかわ笑顔が、これまたたまんないんだよね♪

ホント、なに言いたいんだかわけわかんないけど(苦笑)
とりあえず、とにかく、亀が好き!!ってことです♪
天使みたいに可愛い亀だけど
天使なんかじゃなく、愛くるい小悪魔な亀が好きなんです♪


ゆるゆるなロケだったけど(笑)
ふにゃふにゃ笑顔がいっぱいみれて楽しかった!!


これで亀のロケはしばらくお預けだよね。
T-TUNでロケしたってことは………ねぇ。笑
[ 2010-01-21 (Thu) 14:59 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:カートゥンKAT-TUN
