勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9/30が済んだら、ちゃんとね。。。

今はまず、
残り2回を、しっかり刻み込みます。
[ 2011-09-17 (Sat) 07:24 ]  
   Category:ラジオなKAT-TUN
アレンジャー亀梨


何のこっちゃ(笑)

安のういも、美味しいよね(o^∀^o)
職場の近くに安のういもの焼き芋が売ってるからよく食べるよ。亀と一緒だ(^m^)
ちっこいから食べやすいし、すごい甘いんだよね。身の色が濃~いの。
バターなんて、いらんもん付けるから……以下自粛(笑)



「こんな女の子って、亀あり?亀なし?」
タイトルコール 妖艶バージョン、やさぐれバージョン…
いちいち変化をつける亀。さすがアレンジャー亀梨(笑)
ゆっちにダメ出ししてただけあるなと(笑)
あれがニコラジの魅力だからね~ゆっちの妖艶バージョンタイトルコールとか……困る(笑)


今夜もあっちゅーまのカメラジでした♪
やっぱり電話コーナー、いらないなと(爆)
[ 2010-12-18 (Sat) 00:17 ]  
   Category:ラジオなKAT-TUN
昨夜のロバ丸ラジオが楽しすぎて幸せすぎて
思わずうっかり(?)出て来てしまいました。笑

ラジオでここまでニマニマなれるなんて…
どんだけ飢えてんでしょ。苦笑

「…な 上田。俺らちゃちゃ組としては・・・」
この「な 上田」の「な」で、1時半までほくそ笑んでました。

なんでKAT-TUNメンは亀にどこまでも甘いのでせうか
なんで亀の笑いはあんなにもしつこいのでせうか …(*≧m≦*)
愛しさの塊です。


5人で買出し行って、5人でおこた入って、5人で鍋パーティー
来年の今頃、冠でそんな企画がみれますように…

あぁ これやっぱ、去年も絶対言ってた気がする~~


では。また近いうちに …苦笑



追伸。少クラ 最高だったね♪
[ 2010-12-15 (Wed) 15:30 ]  
   Category:ラジオなKAT-TUN
あぁ亀(*´∇`)
もうずーっとずーっと、ゆっちとご飯行ったら良いよ。てか行ってなさい!!笑
行かなくていいから!!なかなか会えないのに、無理して行かなくていいから!!爆

…いかんいかん。
ここではいい子になるんだった。忘れてた(笑)


チキンカレー
ゆっちは割り勘言ったけど←やっかし(笑)
カレーくらいなぁって亀の男前発言により(^m^)
じゃんけんで負けたほうがおごることに。

最初はグー??してるよね。
かわいい(*´∇`)
てか、あれって2人とも同じの頼んでるよね??
あたし、写真見たとき、それにものすごく萌えたの(笑)
メニュー横向きにして一緒に見たのかなとか(^m^)
近いし!ゆっちズルいし!!笑

結果はゆっちの負け(笑)
ありがとう、ゆっち(^m^)

お互いのいつも行ってるとこに って企画だったんだね。
発想が胸きゅんすぎる(≧ω≦)
し、経緯を詳しく聞きたい。どうゆう関係ですかと(笑)


ジュニア魂(だとの認識、亀にちゃんとあったんだね。笑)であったサイコロを使って
↑これまた可愛すぎだよね♪何してんの?ちびっこよりガキんちょだし(笑)
サイコロで遊ぶ成人男子2人。なんならアラサー。あぁ可愛い♪

目が小さいほうが豪華な食事をおごると。
亀が2回とも勝って(ゆっち、ありがとう。笑)
まずはふぐをごちに。次はお寿司の予定。

だからどうゆう関係なのか説明しなさい!!と。笑
その発想を抱き締めてやりたい!!
かわいいなぁぁぁぁ 和む(*´∇`)


しかし最近、あまりにゆっちゆっちしてて、妬くわ(^m^)
どうしたら、中丸になれるかな(笑)


今日はニマニマして寝れそうです(o^∀^o)
[ 2010-12-04 (Sat) 00:24 ]  
   Category:ラジオなKAT-TUN
カメンセラー和也

亀だったお友達が聖になったと。
↑普通に通じるけど(笑)、普通は通じないよね。…なんのこっちゃ(^m^)

相談内容とか、私的にどーでもいいんだけど(爆)
(ぶっちゃけ、カメンセラー和也になってからの相談内容、全部そうだよね。苦笑)

拗ねる亀がかわいいってより何より

拗ねる気持ち、へこむ気持ち
ちゃんと亀が今でも持ってくれてることが嬉しくて
それが分かったこと、私的にすごく幸せな気持ちになりました。

…わっかんないよね~(笑)
こんなこと思うの、あたしだけだよね~(笑)
でも良いの。んなこと、全く関係ないさっ。
あたしは嬉しいの!


キャー言われたい、誰よりキャー言われたい
足りない、もっともっと言われたい、オレに一番くれ!
そゆう気持ち、無くさないで欲しいし
隠せない、受け流せない(笑)、言っちゃう亀が大好きなんです。

だって、キャーキャー 言い甲斐あることない?笑
もちろん嬉しい理由はそれだけじゃないけどね(笑)



なんか、ちょっと、かなり幸せ気分だったので
(ごめんね亀。亀は拗ねてたのにね。笑)
これだけ書いちゃいました☆
[ 2010-11-13 (Sat) 22:16 ]  
   Category:ラジオなKAT-TUN
