勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いつも、マニュ遅刻に煩すぎる私。
なんだけど・・・

今回のマニュアルで
ちゃんとしてほしいって思い
それが亀に伝わってるってことが分かって
ちょっと、いや、かなり、ホッとしました。

だったら、尚更更新しなさいよ!!
って思いはあるけど(苦笑)
でも出来ない、そうゆう人間らしい亀の一面にも惚れてるし(笑)
ラジオにメールしたり、手紙送ったりってことが無駄じゃなく
ちゃんと亀に届いてるんだなってことが、嬉しかった。

でも治さない亀が、ムカつけど、やっぱり誰よりも愛おしい。
ええ、結局あたしなんて、ただの溺愛ですから。笑
惚れた強みです。爆


ちょっと電波が混んでたみたいで…
言い訳が、普通すぎてつまんない。あぁ可愛い♪笑
でもこの言い訳、意味が分かるだけマシだよね(*≧m≦*)
だって工場長・・・爆

多目に見てやってくだせいっ
たぶんこれ、大目が正しいと思われる。笑
おおめに見るもなにも
こちとら、大目を多目に見まくってるっちゅーの!!笑

じゃなく、を使うの、珍しいよね。
・・・それだけ。笑

でた!!ちっちゃい“っ”
かわいい~~これ大好き~~♪
沖縄行きぃーの
盛り上がって行くぞぉ~って感じですっ

決してギャルみたく、読めない小さい文字ではなく(笑)
語尾につく、ちっこい字、可愛い♪♪

なんていうんだろ。
亀が喋ってるのが聞こえることない??
ちっこい亀が脳内でマニュアル読んでるみたいな。笑
あぁ可愛い♪

なくても通じるのに、敢えてちっこいの付けてくる亀が
可愛くて仕方ない!!好き!!!!!!!!!!笑


写メもね、このおててを撮るために
立ち止まって、パシャってしてくれたんだよね。
・・・姿想像してみ???かわいすぎて、即撃沈。笑

あたしたち、この手のうえで
亀の思うがままに転がされてるよね(*≧m≦*)
なんて幸せなんでしょ!!!笑


Ps,待たせちゃってごめん!
これが目に入った途端、写メまで戻りました。私・・・
だって、頭脳線あるか確認しなきゃ(*≧m≦*)

最後にもう1回“ごめん”言われちゃったらね・・・
もうこっちは、こっちこそ、こっちが“ごめん”とか
わけわからんことになるよね。苦笑

待たせちゃって
この“ちゃって”が、またまた可愛いでしょ???
もう。困ります!!!
こんなに好きにさせちゃう亀はズルイ!!
最高です!!笑


24歳の亀からの最後のマニュアル
幸せな気持ちをありがと♪

25歳の亀からの最初のマニュアル
デビュー日だからね!!
ごめんねはないと、嬉しいな。
ってか、マジで、頼みますよ かーめ!!
[ 2011-02-24 (Thu) 10:52 ]  
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
昨夜から降り続く雪・・・
20センチくらい積もってます。天気予報通り。
明日は歩いて出勤だろうね。とほほ。


待って待って、待ち焦がれていたカメマニュ~
毎度のことながら愚痴愚痴言ってたけど
毎度のことながらあまりの可愛さに即撃沈。笑
これまたとほほです(*≧m≦*)


ごめんなさい
開けて1秒で負けたよね。苦笑

良いの良いの;;
今回はグアムにお仕事行ってたもんね。
海外だもんね。気も張るし、遣うもんね。
良いの良いの;;
ごめんね亀、ありがとう;;

と、こっちが謝ってお礼言っちゃう始末。笑
・・・始末って。苦笑


明けましておめでとうございます
今年も一年宜しくですっ
(//▽//)かわいいーーーーー♪♪
さっき泣いてたくせに、1行でテンションあげあげ!!
かわいいったらありゃしない!!かわいいしかない!!!笑

あたしね、亀のくれるマニュアルの
語尾についてる「っ」が好きなの♪

どうやって打ってるのか分からないけど
まさか亀、2タッチ方式で打ってないでしょ??
カナ方式だよね??おそらく・・・笑
となると、語尾に「っ」入れようと思うと
4回もしくは6回押さないといけないでしょ??
別に語尾の「っ」なんてなくても全然OKじゃん。
それをあえて「っ」入れてくれる気持ちが
嬉しいし、可愛くて可愛くてたまんないの♪

「宜しくです」「宜しくですっ」
ほんのちょっとのことだけど、違うんだよね。やっぱり。
・・・好き。亀、好き。笑

今回のマニュ「っ」と「」のオンパレードだよね。
かわいいわぁぁぁ♪好き好き亀♪笑


たくさんのに挟まれて~~~
5大ドーム



コンビナートで野外ライブ


ドリームボーイズ



?×35


ドリボの前の&だけ、詰まってますけど!!
って、誰もがつっこんだよね。笑
けど、それすら可愛い!!これこそ、愛おしい!!(*≧m≦*)
これぞまさしく、惚れた強みだね。笑

気になるのは「??????」だよね。
ついに、みんなの願いが叶うのかな????
良い子にして、待ってるよ!!!
どうかどうか、叶いますように・・・


参加宜しくっ
待ってるからっ
「っ」を交え、こんなこと言われたら・・・
全部行っちゃいそうです。苦笑
去年の二の舞です。笑

今年のKAT-TUNお楽しみにっ
ずっとずっと、いつもいつも
楽しみにしてるよ!!楽しんでるよ!!
一緒に、“KATTUN”と“-”と一緒に、いっぱい楽しもうね!!



こんなにも幸せな気持ちをくれるのは
亀だけだよ。ありがと。
かーめー。早く会いたい。。。
[ 2011-01-16 (Sun) 22:29 ]  
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
おいーすっ

はぁ幸せ♪
どんなに短くてもいい!!あたしは定時を求めてるよ!!笑

どうも文句が届いたっぽい感じだけど(苦笑)
それでもやっぱり、あたしは素直にすんごい嬉しい♪亀ありがと♪


もう12月。だね~~ 超早い!!
海外旅行好きのOLみたくなってた8月が遥か昔のことのよう。笑
今年も色々あったけど、KAT-TUNを一緒に歳を重ねられて
なんだかんだいっても、幸せだったよ。ありがとね。

てか、超楽しかったよーーー!!!!!!
亀を追いかけて海外まで。
笑えるんだけど(笑うんかい!?)
そこに辿り着くまでの行程含めて、全部が愛しかった。
そう、そんな自分も好きだったの。笑

“次”はあるかどうかも、行けるかどうかも分からない
“今”を可能な限り、精一杯
これに尽きるよね!!
亀の言うとおり、楽しまなきゃ!!



けどね、贅沢な悩みだって分かってるけど…
あたしはやっぱり5人が見たいな。
KAT-TUNの亀が1番好きだから。

だから、来年はライブだけじゃなく、PVだけじゃなく
テレビでも5人をたくさん見たい!!見れますように…

またね

亀だけじゃなく、5人とテレビでもっともっと会いたい。
冠番組
この願いが、いつかまた 必ず叶うって信じてる。
叶えようね!!


とりあえず・・・
スマスマはいつですか!?!?!?!?


[ 2010-12-08 (Wed) 14:44 ]  
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
とりあえず・・・
無理矢理テンションあげて、書きます。
みなさん、亀に寛大で優しくて羨ましいです。苦笑

待っててくれたのに遅れてごめん

待っててくれる人がいること
遅れてること
自覚あったんだ。

なおさら問題だわ。
・・・おっと、いかんいかん。
とりあえず、アゲアゲでいくんだった。爆


コキ happy birthday
亀マミー happy birthday
剛くん日本一おめでとう
入所日おめでとう

めでたい一週間

そだね。あたしもバタバタしてて
マニュアルのこと、忘れてたときもあったし
(あまりに遅すぎて怒りすぎたってのもあるんだけど。爆)

パチパチパチパチッ

↑こういうとこ、素直に可愛いと思っちゃうし。・・・笑

亀の写メのセンス(笑)、好きだし。
撮ってる姿 想像すると、可愛くて仕方ないし。笑


結局・・・好き。
こうなっちゃうんだよな・・・





で、続きはひたすら愚痴です。苦笑
今まで遠慮して書かなかったこと、今回は書いてますので
ご注意を。
盲目溺愛以外ありえない方は、ここまでで。


[ 2010-11-09 (Tue) 13:03 ]  
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
火曜日18時
きっちり更新。久々だ~ね~。苦笑

亀の遊び心&喜ばせよう精神でわざとやってたんだけど
それはそれで、もちろん嬉しかったんだけど(亀のそゆとこ好きだから。)
あたしは!!火曜日18時に更新してほしい人なので、
無性に嬉しかった。んで、ホッとした。苦笑

ありがと、亀。



行きぃ
食べぇ
ビール浴びぃ
帰りぃ
やりぃ
喉いてぇの・・・あれれっ

かわいい・・・(//▽//)
風邪心配だけど、結局かわいい・・・

俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!
(//▽//)
これ、実際に声出して自分に言い聞かせてる亀 想像してみ?
すんごい可愛さなんですけど!!

うん。
亀は引いてない!引かせない!引かせるもんか!!笑




亀のこうゆう絵文字使い、好き。
なので、最近あたしも絵文字使い、ひそかに練習中です。笑


そしてなんといってもこの一言!!
振り付けやりぃ
待ってるからね。ホントに、ホントに、待ってるからね。
KAT-TUNが欲しくてたまらない今日この頃です。。。

[ 2010-09-29 (Wed) 15:40 ]   Comment(2)
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
