勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
オレを見ろ!!
勝手にやめるな!オレだけを見てろ!!
オレを好きになっていい!許可してやる!!


@美男ですね より。笑
亀に言って欲しい~ ムキになってバトミントンして欲しい~
テギョン役 亀にマジでやってほしい。日本で亀以外いない!!
ジェルミは聖でよろしくです!!(*≧m≦*)


はいっ。
今日の美男ひとり喋りが終わったとこで・・・・笑

フラゲの この良き日に
またまた嬉しいお知らせ キター!!

      ♪ライブDVD♪
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)
   ☆2010年12月29日発売決定☆


初回限定盤(DISC3枚)
◆スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
◆ライブフォトブックレット(32ページ)
[DISC 3]韓国+台湾ドキュメンタリー

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


通常盤(DISC2枚)
■トールケース仕様
■封入特典(予定)※内容未定
韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト


韓国と台湾も入ってるんだね♪うれしい~
来年かな?って思ってから、今年中に手に入るのもうれしいな♪


今日はフラゲ日☆
仕事終わりにお迎えに行くよ~楽しみ♪
メイキング♪メイキング♪
わちゃわちゃかちゅんまで、もう少し!!
[ 2010-11-16 (Tue) 14:06 ]  
   Category:CD・DVDなKAT-TUN
『CHANGE UR WORLD』
11月17日 発売決定!!


やっと・・・やっときた。泣
この瞬間を、ただただ待っていました。

CHANGE UR WORLD
この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!


なんでゆっちのレコーディングが異常に長いのか(笑)
ちょっと判明したね。じゅんのとコラボだったんだ♪楽しみ~~♪
ボイパが2時間くらい入ってる曲なのかと思ったもん(*≧m≦*)


これであたしも復活できるかな~ なんて思ってます。笑
いや、別に何もないんだけどね。毎日元気に遊びほうけてるし(*≧m≦*)



とにかく、ホントにホントに嬉しいです!!
ありがとーー!!!!!!!!!!!!!

と、誰にお礼言えばいいのやらわかんないけど、叫んどきます。


[ 2010-10-13 (Wed) 13:59 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:CD・DVDなKAT-TUN
PV・メイキングとは別に、レコーディング亀を梨紗Podに入れようと思って
(そりゃ入れるよね。あの亀入れずにどれ入れるよ。笑)
でも、亀んとこだけじゃなく、ゆっちに

「うん。ゆっくりやっていいよ。」

って言ってる亀をどーしても入れたくて
(だって、あの言い方ヤバくない?きゅんきゅんなんですけど!)
ゆっちが亀に気付いたあたりから入れたんだけど

したら……

ムービータイトルリストのサムネイル?っていうの?
タイトル横に出るちっこい画像が、ゆっちレコーディング画になっちった(笑)

いや、良いんだよ。全然良いんだけどさ
またその画像がちょい猫背気味というか、妙に哀愁漂っちゃってるの(笑)
この動画の中身はカッコよすぎな完璧鉄板鉄壁亀梨なのになぁ~
おっかしいなぁ~(笑)

でも、それでこそ、だからこそ、ゆっちだもんね♪
変わらないでね。変わらないか(笑)

今回のアルバムのメンバーソロ、KAT-TUN順に並んでるでしょ?
もうなんか、凄いよね。凄いしか言えない。
T-TUの流れが最高すぎる。これ、同じグループのメンバー??って思っちゃう(笑)
面白いなぁKAT-TUNって。これだからこんなにも求めちゃうんだろうなぁ。
[ 2010-06-16 (Wed) 01:02 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:CD・DVDなKAT-TUN
    5月12日
シングル『Going!』
  ☆発売決定☆


およよ?アルバムが先じゃなかったね。笑(@カメラジ)
ドーム前にアルバムかな~って、勝手に思ってます♪
でもまだじゅんの&たっちゃんのソロがあるから
即もう1個、シングル来ちゃう??
良い良いよ~どんどんガンガン来ちゃって♪
前進あるのみ!!
迷いながらでも、寄り道しながらでも、とにかく進まなきゃね!!


Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!


…えっと、“カッティングエッジ”って、なんですか??苦笑

カッティング・エッジ(Cutting edge)
『刃先』を意味する英語成句。転じて『最先端』、あるいは『過激な』といった意味も。

…カッコいいってことで良い??笑
自らの手で、新境地を切り拓く… Going to the next!!
KAT-TUN自らへの、応援ソングだね!!


時期的には、もっと早く出る予定だったんだけど(私の中でね。笑)
予定通り、ソロ曲も入ってるし♪
しかも、、、
I don’t miss U
Answer
って……

I don’t miss U
I don’t miss U
I don’t miss U
コーキーーーーーーー!!!!!!!泣
めっちゃくちゃ大好きなの♪
携帯にも、SDカードにも、iPodにも入ってるから!!笑
やっぱり聖は私に優しいのぉぉぉぉ(//▽//)

でも、今年のツアーソロがこれなの??
亀は愛しているからだし
聖のI don’t miss Uは少クラでも去年のツアーでも披露してるし
ゆっちも1人舞台、ツアーでもちょろっとやってるし
これとは別の曲な可能性のが高いよね???
ってことは…、やっぱり…、アルバムが出るよね????笑

じゅんのとたっちゃんのソロは何だろね。
ビバップタイムが良いけど…古すぎ??苦笑
たっちゃんの、超気になる~~ 好きな曲ばっかなんだよな~
楽しみがまた増えちゃった♪


[ 2010-04-05 (Mon) 22:09 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:CD・DVDなKAT-TUN
家に帰ると忙しいんですが、今は時間ありまくりなので…
お昼休みにひたすらPV見てました。

音もないし(職場だもの。笑)
約1分の映像の繰り返しだし(ゆーつべだもの。笑)

なんだけど!!
何度見ても飽きるわけがなく
見れば見るほどドキドキワクワクが加速する♪

ラブユアは「静」 Dモは「動」
KAT-TUNの魅力があっちゃこっちゃから出まくりで
スナコちゃんじゃないけど
照明のキラキラに、あの子らのキラキラオーラが交わって
「ま、ま、まぶし~!!まぶしすぎる~~~!!!」
です。マジで。

Dモは光と影がテーマらしいんだけど
影のときすら、まぶしくってたまらないんですけど!!
怪しげなオラオラオーラでまぶしいんですけど!!


あと10日もすれば我が家にこの2つのPVがやってくるのね♪
正確には私自身が取りにいくんだけど(笑)
あぁ楽しみ♪

の前に、まずは今日のMステだーー!!!!

[ 2010-01-29 (Fri) 14:39 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:CD・DVDなKAT-TUN
