勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Kazuya Kamenashi 050

ありがとう
なんて躍動感溢れる字なんでしょ(笑)
「が」の3角目&濁点はお出掛け中ですか(*≧m≦*)

なんて冗談はここまで。。。


連載ラストメッセージ。
このカテゴリも…これが本当のラストだね。


かめ。
亀をこんなにも近くに感じれたこと、無かった。
亀をこんなに近くに感じれるなんて、思いもしなかった。

亀とありがとうを伝えあえるなんて
亀にこんなにも想われてるなんて
もう、愛してるなんかじゃ足りないくらい…幸せだよ。

かーめ。
ありがと。
ありがとう。
今日は、スペサルバージョンで(笑)
ありがとう。

これしか言えないけど…
ありがとう。かめ。
大好き!!
[ 2009-03-21 (Sat) 07:29 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:1986 Kazuya Kamenashi
2009.3.10 11:34

きっと、ずっと…何年経っても
049は涙じゅるじゅる(泣笑)
ずっと、ずっと…亀が大好きだから。

最後だから、私も正直に書きます。


歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
辛かった。痛かった。傷だらけだった。
だけど、私たちに向けられる亀梨和也は
いつもの亀だった。いつもより笑顔の亀だった。

包み隠さず…とはもちろんいかないけれど
正直な亀の、今の亀の気持ちを伝えてくれて、嬉しい。
1人じゃないって、支えてくれてる人がたくさん居るって
ちゃんとわかってて、感謝の気持ちを伝えられる亀は
強くて優しい男だよ。


カッチョよい。傷跡にできるように。
私ね、ドラマの中盤で異例ともいえるジャックするって知った時
正直…「もう、良いよ。そんな晒し者みたいなことさせないでよ」
って、思った。
でもね、笑顔でにこにこ必死に番宣する亀をみて
そんなこと思ってた自分が恥ずかしくて情けなかった。

色んなもの背負って、すべてを受け入れて
いっぱい傷ついて、涙流してボロボロになっても
立ち上がって、立ち向かっていける。
どんな逆境でも何かを得ようと
険しい道だからこそ這い上がってやろうと
全力だからこそ、負う傷も深く大きく痛いけれど
それでも出来ることは形振り構わずやりきる。やってやる。
そんな亀の姿を見て
1人の人間として、「カッコいい」と思った。

亀梨和也を誇りに思い、
亀梨和也のファンであることを、誇りに思いました。


あー。
楽しかったぞぃっ
雫ん。

これが、答え。
「こっちこそ楽しかったよー雫ん。」って亀に投げ返してやる!!

亀が全力でくれるモノ。
こっちだって全力で受け止めるから。
チームkazuyaは亀と一緒で負けないから。
骨は折れると太くなるんだから、どんどん図太くなってやる!!


チームkazuがいてビックリクリクリ
っーか、ちょっぴり感動しましたっ
1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。

届いてるんだね。ちゃんと届いてる。しっかり受け取ってくれてる。
ありがとう。亀。優しすぎるよ。亀。
こんなに嬉しい言葉はないよ。


かめに。心を込めて…………
いつもいつも、いっつもいっつも、ありがと☆
あいしてるよ。

そして、チームkazuのみんなへ。
ありがとう。あいしてます。


亀梨和也を好きになって、本当に幸せです。
[ 2009-03-10 (Tue) 23:32 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:1986 Kazuya Kamenashi
2009.3.9 13:11

クランクアップの報告するって約束、覚えててくれたんだね。
ありがと、亀。亀の優しさに泣きそう(笑)
でも実感は、まだ無いか…。私も無いなぁ。
まだ、雫んです
うん。まだ雫んで☆
最終回、終わっちゃうのは淋しいけど…楽しみにしてるよ♪
明日も朝からだけど、あとちょっとだ!!亀!!


そして×2
WBC
行ってきましたっ

でしょうね(*≧m≦*)
見てたけど、私はグラウンドじゃなくスタンド見てたもん(笑)
でも行けたんだね!!生で見れたんだね!!やったね、亀!!

勝って良かったね~岩村選手もヒットこそなかったけど
四球も選んでたしね。今日は1本でると良いね!!

昨日は草野球
4打数3安打
三回を投げて0失点
しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった

何を猛打賞してんだか(笑)
私としては、WBCよりよっぽどこの草野球のが見たい!!
ピッチャーもしたんだ。ムキになって?
カーブはともかく、スライダーまで投げちゃったか??(*≧m≦*)
亀ってピッチャーしてない時はどこ守ってんだろ。
ショート??ショート??ショートストップ???
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ見たいーーーー!!!!!

あと、写真集見た?
見たよー!!見た見たーー!!毎日見てる!!笑
「見た?」
…何、この言い方。…何、この気持ち。
萌える。なんか良い!!なんかドキドキする!!

亀の言う通り、こんなステキな形で残してもらえて
本当に感謝だよね。嬉しい!!!
亀にとっても、私たちファンにとっても大切な宝物☆だね。

ウィンクして
言われちゃったか(笑)
そりゃ……言われるわ。ありゃ( ̄m ̄*)
で、
したの?しちゃったの??したんでしょうね~(^m^ )

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク
あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

三冊買いましたO(≧∇≦)O
だって届かないから、亀がその日にくれないから
「買え」って言うから。←誰がだよ。笑
おかげで心おきなく毎日堪能してるよん!!

一冊でもいいからねって、ちゃんと言い直しちゃうとこ、
好きだよ。


かめ。
明日は最後の雫んお仕事だね。
朝から亀の笑顔に逢えると思うと、それだけで幸せです。
ラスト雫ん。悔いなく突っ走るぞーーー!!!
[ 2009-03-09 (Mon) 19:00 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:1986 Kazuya Kamenashi
2009.3.7 9:41

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
やっぱり…オールアップ→ズムサタだったのかな?

亀、ほんっっっとにお疲れさま☆
オールアップ直後のズムサタでの亀の笑顔が
すべての答え…だよね。
おつかめ&ありがと!亀!!
ゆっくり寝てね☆ってもう起きてるか(笑)
だって野球始まるもんね~(o^―^o)


紫野原みやび役・仲里依紗さんのブログでも
オールアップについて触れられています。
みんなが、おわっちゃうのが「寂しい」
そんな風に思えるなんて、素敵だよね。
数字云々あるけれど…結果ってそれだけじゃないわけで
むしろ、だからこそ、より得るものが大きかったりするわけで。
いっぱい悩んで、いっぱい学んで、いっぱい笑って、いっぱい苦しんで
全力で最後まで走り抜けた亀に
全力よしよしをカメカメ波にのせて届けてやりたい!!
大迷惑だろうとなっ(笑)

亀から亀デザインの(若干、ここ、心配だよね(*≧m≦*)ププッ)
スタッフジャケットがスタッフ共演者全員にプレゼントされたそうで。
誰よりも作品を愛してる亀。
自分を支えてくれている、一緒に戦ってくれている
周りの方たちへの感謝の気持ちを決して忘れない亀。
そのありがとうを、ちゃんと伝えることのできる、伝えてくれる亀。
…ほっんと、抱きしめてやりたい!!
大迷惑だろうとなっ(笑)


神の雫
すべての共演者、スタッフ様
まだ編集作業等は残っていることでしょうが
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございましたm(__)m

最終話、楽しみにしております!!



亀。おつかれ!!
[ 2009-03-07 (Sat) 17:55 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:1986 Kazuya Kamenashi
2009.3.6 12:07

まさに今!!最終話を撮っている雫んからの更新。
ちょっとの合間に書いてくれたんだよね。
ありがと、亀!!幸せです!!

WBC。ちょっとでも見れたのかな??
喜んでる亀は可愛いけども、テンション上がりすぎじゃね(笑)
今日でドラマ終わりだから…見に行けると良いね。

本日、とうとうクランクアップ
達成感と共にかなり寂しい
本当に楽しい現場だったからさっ

『達成感』
この言葉を亀の口から聞けて、すごく嬉しい。
やれるだけのこと、精一杯全力でやったから
だからこそ、寂しいんだもん。
最後まで、突っ走れ!!!!

本当にクランクアップしたら、また感想!?
メールすんねっ
ラストスパート楽しみます

「すんねっ」て……(//▽//)
そんなこと言われたら、待っちゃうよ??
約束すんの嫌いだって、さっき見たのに待つよ??笑
↑今日早売りヲタ誌のどれかでそう言ってた気がするの(*≧m≦*)

亀、ラストのラスト。
思いっきり、バッカみたいに楽しんで来い!!!!


オールアップのその瞬間。
最高の笑顔の亀が、そこに居ますように。。。
[ 2009-03-06 (Fri) 15:48 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:1986 Kazuya Kamenashi
