勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっぴり大人になった竜ちゃん。
どこかで迷子になることも、チ○ピラに絡まれる事もなく(笑)
無事に、わたしのところにやって来てくれました♪

DVDバージョンの竜ちゃんと、BRバージョンの竜ちゃんが2人。
ブルーレイなんて、我が家ではまだ見れないのに(苦笑)
待っていられなくて、一緒に来ちゃったみたいです♪

…なんてね。笑
笑ってる場合じゃないんだけど、もはや笑うしかないので
心置きなく、笑っておきましょ。

そう、すべてはこのため↓
20100121075014
竜の第二ボタンが欲しかったの!!
※左は白金ボタンです。爆

新☆堂でネット予約しちゃってたの!!キャンセル不可なの!!
だったらもう1個買うしかないでしょ?? え?違う??笑
DVD2個買うのはさ、なんだか負けて気がするしさ…
なので見れもしないブルーレイを買ってやったさ!!老後のためさ!!笑

白金のはね、私のとこにあっても仕方ないので
ちゃんと大事にしてくださるであろう方に、さしあげました。笑


いつ見れるか分からないけれど
亀のお仕事が頭の中、心の中だけじゃなく
こうして形になって残っていくことは、
とってもありがたいし、とっても嬉しいです。

亀梨和也の証だもんね。
また1つ。宝ものをありがとう☆


でも。。。
もうこれで、ごくせんからのプレゼントは終わりなんだよね。
この先増えることは、もうないんだよね。
そう考えると、ちょっぴり淋しいけど…
隼人も竜も、何年経っても色褪せることはない。
そんな風に思える作品に2人が携われたこと、感謝です。
[ 2010-01-21 (Thu) 15:30 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:ごくせん THE MOVIE
ヤンキース リーグ優勝おめでとーーw(≧▽≦)w
…どうよ!?この空気読めてない始まり方(笑)
だって毎日気にしてたも~ん♪
亀がヤンキースファンになるより前から、私のがファンだも~ん♪
新婚旅行はヤンキースタジアムか、ハイジの山だも~ん♪
亀ったらもしかして…お休みもらえて、ワールドシリーズ行っちゃう??
な~んて思っちまった雨の昼下がりです(笑)


で、、、正式発表されましたので…(笑)

    2010年1月20日
  ごくせん THE MOVIE
DVD&ブルーレイ発売決定!!


[仕様]
【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

[データ]
【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他



DVDでも、ブルーレイでも
封入特典・映像特典に変わりはないようですね。ほっ…(苦笑)
既出じゃないメイキングだと嬉しいんだけどなぁ。

映画館では巻き戻したり、リピリピしたり出来なかったから←あたり前!!
おうちに竜たん来たら、めいっぱい見まくってやろっと♪
DVDでも59回見たら、バイク…しゃちほこになるかな??笑


お友達、みんな無事に日常に戻れてるかな??
メールとかしたい気分なんだけど
余韻にどっぷりつかりたいだろうから、今日は見守ろうと思います(笑)
[ 2009-10-26 (Mon) 14:35 ]   Comment(2)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:ごくせん THE MOVIE
20090825182831
見に行くと、また違った感じになるらしいので(笑)

まぁ、亀に言われちゃ仕方ないか。
今週から午前午後1回ずつになったっぽいんだけど
午後の回が何故だか一番でかいとこに舞い戻ってて
K23にまた座れた(v^-^v)
今週中は座れるってことだよね……どーしよ(苦笑)
[ 2009-08-25 (Tue) 18:27 ]   Comment(0)
   Category:ごくせん THE MOVIE
ごくせん THE MOVIE オープニングシーン。
セントレアが撮影場所なんだけど…
この辺???
20090822081805

20090822081808
数字の並びが423だった気がするんだけど…
ただ、もちろんここ、国内線搭乗口ですので、国際線だったらアウト(笑)

まっ、竜ちゃんは来てませんけどね(*≧m≦*)


では、ようやく(笑)
北海道へ、ロクンのもとへ
いってき~♪
[ 2009-08-22 (Sat) 08:16 ]   Comment(1)
   Category:ごくせん THE MOVIE
関東枠になったり、関西枠になったり、東海ローカルになったり
真ん中にある地域も大変さっ(苦笑)
あさパラさん、東海でも放送されとりました。
神の雫の頃はローカル枠だった気がするなぁ。
制作発表を一番流してくれた記憶が…
じゃあ、あの番組は知らぬ間に終了したのかね?爆


大阪舞台挨拶後のインタビュー。だよね。
亀、黒いわぁ(*≧m≦*)プッ
今はもうだいぶ落ちてるよね。
『09上半期重大ニュース』
仲間さんの「カメムシ」発言に
「カメムシ??カメムシがぁ。ちっちゃいほうの…うん。」
へまへま笑ってる~かわいい~(*´∀`*)
カメムシ→カメナシで1人で盛り上がって笑ってる亀がかわいい~♪
ちっちゃいってなんだよ!?おっきかったら亀なの??
もうこのガキんちょな発想が大好物すぎる!!

そんな大きいカメムシくんの上半期重大ニュースは
「初体験」
まさかこの歳で訪れるとは思ってもいなかったので
すごく刺激的な経験でしたね。
映画初出演。
みんなに言われるんですよ。(映画)初めてって言うと
エッ!?みたいな。


エッ!?
声、裏返ってるから(*≧m≦*)
どっから出た??つむじ??笑
楽しいなぁ。亀梨和也って(*´∀`*)


ずっと出たいって言ってた映画。
亀の夢が、またひとつ叶った09年の夏。
ツアーの合間に、ホントに合間に(笑)、日本を縦断してくれて
ファンにとっても特別な亀の映画初出演になったよ。
ありがとう、亀!!
[ 2009-08-16 (Sun) 17:04 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:ごくせん THE MOVIE
