勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011-12-22 (Thu) 15:46 ]  
   Category:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011-12-22 (Thu) 12:13 ]  
   Category:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011-12-21 (Wed) 15:29 ]  
   Category:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011-12-21 (Wed) 11:14 ]  
   Category:

キャンディ

去年だったっけ?
亀がミントキャンディ食べてますって言ってたの。
私、ミント系のものを食べるとクシャミが出てしまうので(苦笑)苦手だったんだけど
例の(笑)、ミントキャンディ売ってるコーヒー屋さんに
それの仲間というか、似たようなのでフルーツキャンディがあったのね。

このシリーズって一粒がちっこいでしょ?
だから仕事中にちょうど良いんだよね。
この大きさなら、電話とるのにも問題ないし。

ってことで、亀関係なく買ったんだけど
何味があるのかな~って、裏見てビックリ!!

pear
まさかの梨味!!
珍しいでしょ??

てことで、これ見つけてからすでに数ヶ月…
常備品のようになってます(笑)


こうゆうのって、嬉しいよね。
小さなことだけど、
だからこそ、こんな幸せ 大切にしたいなって
そう思います。


がしかし、
梨味、感じない自分が悲しい(苦笑)
[ 2011-02-09 (Wed) 18:41 ]  
   Category:
