勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
食欲 じゃなく
KAT-TUN欲 なんだろね。

帝国劇場近辺でなにかを食べようと思うと
それはもう、戦いです。よね??笑

そこにKAT-TUNが絡んでしまったらもう・・・
戦争です。マジで。笑


まずは比較的平和な(笑)
『ちから納豆そば』
お店が9月中の日曜日、急遽営業してくださったからなのかな?笑
まあ、並べば食べられます。

最後の3連休に2回目のちから納豆そばをいただいてきました。
お友達が「薄い」って言ってたので
もう1度、確かめる意味でもよく味わってきたけど…
うん。全然薄いと思わない。笑
やっぱり関西人、どーかしてる(*≧m≦*)

さて。ここから間違い探し~
 
違いは2つでーす。
1つはもはや「ちから納豆そば」ではありません。笑


で、、、
こちらが戦いの『ホットケーキ』です。笑

もうね、これはマジで戦争だよね。
ホットケーキ戦争。

お店に入るだけでも大変だし、売切れ続出なんだもん。笑
ホットケーキもバンバン出まくりだから
お皿も同じとは限らないんです。笑

ったく~、ゆっち~~。笑

ホットケーキだけの予定だったんだけど
なんか、雰囲気に流されて(笑)
その直前にゆちぺに載ってたのがチャーハンだったので
チャーハンも1つ頼もうと・・・

がしかし!!!!!!!
売り切れ!!!!!爆
丼ものを含め、ご飯ものはもう売り切れだと。
ビックリでしょ??笑
オムライスなら出来るよってことだったので
オムライスを注文♪


『オムライス&ホットケーキ』
これもね、あと残り2皿とかで。
ギリギリ食べれました♪

ったく~、ゆっち~~~。笑

でね、オムライスとホットケーキ食べて
夜公演入って、幕間にゆちぺを見たら
ゆっちもオムライスとホットケーキ食べてて(*≧m≦*)

がしかし!!!!
ここでも間違い探しが!!!笑
ゆっちのオムライスには、サラダにトマトがあるの!!!!笑
なに??どゆこと???中丸スペシャルですか??笑

千穐楽後のゆちぺには
「さようならホットケーキ」
まったく、どうなってんだか。笑
頑張って、食べてきて良かったです(*≧m≦*)


いつかのMCで、SHOCKの昼夜公演の合間に食べてたと言ってた

『ホイコーロー』
ここのお店の人気メニューみたいで
入ってくる人 入ってくる人 ホイコーローを頼むのよね。
普通のおっさんまで「KAT-TUNファンか??」って見ちゃいました。笑



『3Dラムダッシュ』
これは恐らく、食べ物ではありませんが
一番食べたいものです(*≧m≦*)
食べられてもいいし♪
[ 2011-09-29 (Thu) 09:46 ]  
   Category:KAT-TUNぷらぷら節

みんな気付いてないかもだけど…
人も食べ物も
好き嫌いが多く、激しいんです、わたし(笑)

けど、ネバネバ系は大スキ♪
珍しく亀と趣味が合った(笑)
[ 2011-09-11 (Sun) 12:51 ]  
   Category:KAT-TUNぷらぷら節
2011年1月2日
九十九里で乗馬をしてきました♪

NMPのジャケ写でKAT-TUNが行った
MYOJOの撮影で亀が行った
あの場所です!!!^^

珍しく、ギリギリじゃない時間に駅のホームに着いてたのに
ホームが長すぎて乗るべきはずの電車に気づけず(苦笑)
結局乗り遅れて、…いや、乗り損ねて予約時間に間に合わず。
(悪いのは長すぎるホーム。うちらじゃない!!笑)
けど、そのおかげでポカポカ陽気の中、乗馬できたんだよね♪


DSC01331.jpg DSC01329.jpg
この写真見るだけで思い出す~
近くだったら通いたいくらい、本当に気持ちよかった♪
乗馬はじめたい気分だもん。お金ないから無理だけど。苦笑

今度お返しに“選べるギフト”もらったら
乗馬クラブの体験券にしようかな。笑

DSC01333.jpg
ジャケ写で亀が乗ったローズ

DSC01319.jpg
MYOJOで亀が、ジャケ写で聖が乗ったダイナ

2人ともとっても良い子でした♪
というか、お馬さんみんな良い子だった。
みんなおりこうさん♪ おりこうさん言いたかっただけ(*≧m≦*)


予約時間に遅れちゃったので(ホームのせいでね!!笑)
10時始まりの予定が12時始まりに。
てことで1時間以上まったりしてたんだけど
友達みんな「これ以上何が出るの?何を出してんの?」
ってくらいトイレ行きまくり。笑
寒くはなかったんだけど、緊張で。
あたしたち、かわいいでしょ??奥ゆかしいでしょ??笑


あたしたちは「ビギナーズトレイル」っていう
馬場内で30分の基本レッスンをしてから
30分九十九里浜へトレイルするコースだったんだけど
1人ずつインストラクターさんがついて
隣でずっと手綱引いててくれるもんだと思ってたのね。
てか、普通そう思わない??思うよね??笑

それがなんと!!
馬場内にいるときは辛うじてスタッフさん2人ついてるけど
海辺にいくときは、先頭のお馬さんにスタッフさんが乗って
その後を1馬身ずつあけて、着いて行くって形。
ってことを聞いた途端、またもやみんなでトイレ。笑

いやね、31日からこの日まで
とにかくハプニングの連続だったもんで(面白すぎる。笑)
馬1頭・亀ヲタ1匹海辺にポーーンってほられたら
マジで馬暴走して誰か行方知れずになるんじゃないかと(*≧m≦*)

緊張してるみんなが可愛かった♪
・・・あたし??あたし心臓強いから緊張しないんだよね。
ホント、可愛くないおなごじゃわ。苦笑


そんなこんなでまずは馬場内での30分のレッスン
背丈で各々お馬さん発表。笑
あたしは白馬のランボーでした。
ランボーが馬場に来るのが遅かったので
みんなが馬に乗るとこ見てたんだけど
1頭が突然ブルブルブルブルーーって震えて
既に乗ってたお友達、九十九里に響き渡る大絶叫。笑
乗った途端のこの騒ぎ、どーなることかと(*≧m≦*)

騎乗してから足引っ掛けるとこの長さ調節とかしてもらうんだけど
どうも私、前に乗ってた人より足が短いらしく(苦笑)
かな~り直されてました。あれ?あれ??とか言われる始末。笑

並足はお腹をドンって踵で蹴るんだけど
ランボーどんだけ蹴っても動いてくれなくて
ムチ使って肩も叩いて!!って言われるんだけど
肩どこかよく分からんし(苦笑)
後ろのNっちに「早く動いて~ぶつかる!!」言われるし
ボニーおしっこするし。笑
↑これまたまだ出るの??ってくらい長い(*≧m≦*)

この時は景色見る余裕とかなかったんだけど
お馬さんがなれてるんだろね。分かってるんだろね。
「今日はどんくさいヤツが来やがったな」って感じ取ってくれて(笑)
並足の合図、早足の合図、曲がる合図
ちゃんと分かってくれるようになりました。
(前に続いてるだけという噂もチラホラ。笑)

そしてそして、いざ海岸へ・・・
DSC01332.jpg
KAT-TUNもこの道を通って海外へ向かったんだね。

途中で草が生い茂ってるとこがあるんだけど
やはり、案の定、言われたとおり、1頭おやつタイム。
あたしたち、期待は裏切りません!!笑
なんとか再出発するも、口にいれた草をもごもごもごもご。
ドカベンのイワキみたいだった。笑


201101031247000.jpg
これ、KAT-TUN(知ってるよね??笑)
亀 ローズ
淳 アクセル
聖 ダイナ
竜 ランボー
雄 ボニー

068.jpg 078.jpg 080.jpg
これ、あたしたち♪
前から
ローズ
ボニー
ダイナ
ランボー
ローン
KAT-TUNみたいじゃない??笑
かっこいいわ~~(*≧m≦*)

※じゅんののアクセルは女子には規格外なんだと思われます。
 ・・・米印にする必要、なかったか??笑

九十九里浜 めーーっちゃ気持ちかった♪
もう楽しくて楽しくて、ひたすらキャッキャ言ってた。
ランボーなんてリラックスしすぎてウ●コしちゃったくらい(*≧m≦*)

そんなとき・・・
あたしとランボーの前を行く Aちゃんとダイナ
・・・ん???Aちゃん寝てる??
蝋人形じゃないよね??微動だにしないんですけど!!
いつも休みなく喋りたおしてるAちゃんの超貴重な瞬間!!
でもやっぱり面白い!!
Aちゃんは喋ってても動かなくても超楽しい!!爆笑

そんな全く動かない状況のときに
「あんた、あかんで」ってダイナに喋ってる声が
九十九里の浜風に乗って聞こえてきて、また爆笑(*≧m≦*)

乗馬終わってからも
“あの時”のKAT-TUNの気持ちを感じたわって
全く動いてなかったあのときに(笑)、そんなこと思ってたんだと
これまた爆笑(ごめん!!おもしろすぎたんだわ。後ろ姿が。笑)

でもね、それは本当にそう思ったよ。
心が浄化されるっていうか・・・
自分の悩みなんて、すんごくちっぽけで
海が、空が、すんごく大きくて、広くて
“よし!!”って“いくぞ!!”気持ちになれた。

あのとき、ここが
KAT-TUNのパワースポット
になっていたとしたら・・・
ハイフンのパワースポット
だもんね。


085.jpg
ローズとダイナと記念写真♪
初めての集合写真。笑

DSC01330.jpg 201101021427000.jpg
乗馬後はKAT-TUNの食べたレストランで
ハンバーグを食べてきました。幸せ♪

201101021506000.jpg
MYOJOバーベーキュー


本当に、本当に楽しい時間でした。
江ノ島も乗馬も、な~んにも下調べしないダメダメ私(笑)
お友達に、感謝感激晴KAT-TUNです!!(*≧m≦*)

乗馬、めっちゃおすすめです!!
5人でいくの、いいかも。
KAT-TUNになれるから。笑
[ 2011-01-05 (Wed) 19:31 ]  
   Category:KAT-TUNぷらぷら節
・馬刺



・ラーメン



・熊本城




これ、やりたかったのーー!!!笑

病み期になりそうな雰囲気むんむんだったけど
ゆちぺのおかげで元気になれました。ありがと ゆっち。

[ 2010-06-22 (Tue) 13:08 ]   Comment(0)
Theme:KAT-TUNアイドル・芸能   Category:KAT-TUNぷらぷら節
いよいよKAT-TUN2010ツアー開幕♪だね。
私はこのGWはおとなしくしてます。笑
けど、お友だちがレポ送ってくれるので
KAT-TUNも幸せ、みんなも幸せっつのがすっごい伝わって、
私も幸せです♪
みんなありがとう!! >私信

ライブ未参戦ですが、休日アクティブっ子なので予定は結構ぎっしり(^m^)
なので29日に行った下北巡りを。

あり得なく空気読めてないでしょ?
その感じが面白すぎて書きたくなったの(笑)



ちみっこB型部が行ったところは全部回ってきました♪
ただ、バイトをしてたとこと下着屋さんが閉店されてて…
下着屋さんのほうは今正に片付けされてるところで
行ったときにはまだ店内に多少品物あったんだけど
ぷらぷらして再度お店の前通ったら、これまた正にもぬけの殻。
ギリギリのタイミングで外観だけは見れました。

雑貨屋さん『GROWN UP TABATHA』
ここ楽しかった♪
「わかる人にはわかる」ってコーナーまで作ってあって(笑)
色々と撮らせてもらったり、お買い上げしたり(^m^)


たっちゃんパンダ
これは買ってないよ(笑)こっちは買ったけど↓

上の亀は亀は買ってないよ(笑)
亀だったから思わず買ってしまったの。
なんでこんなおかしな図になってるのかはわかりません(笑)

このメロンパン。めっちゃ甘いです。
手に持って店内うろうろしてたんだけど
なんかすっごい甘い匂いがしてきて、何ごと?って思ったら
自分が持ってたメロンパンから発っせられたという(笑)
手触りもぷにぷにで、人のメロンパンを押しては遊んでました(笑)

『ニックンロール』

亀たちと一緒なチーズ。
肉巻きおにぎりは食べたことあったんだけど一番美味しかった!!
ダントツ1位です!!

『おたふく』

店の前で居座ること1時間強。
道行く人に、たくさん見られたわ(苦笑)
けど、待った甲斐あった。美味しかった~♪

神社にも行ったよ。
天狗の扉は閉まってたけど。


ぷらぷらしてたより、座ってた時間のが長かった気するけども(笑)
亀を辿るのはやっぱり楽しいな。うん。


なのでまた、いつの日か、必ずや、冠を……。
ね。。。




[ 2010-05-02 (Sun) 22:55 ]   Comment(0)
   Category:KAT-TUNぷらぷら節
