勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ジャンクションで早くも撃沈
バットを抱える亀が(正確には箱。笑)
かばえぇ~(//▽//)始まる前から可愛すぎる…

今回は最初のコーナーサッカーなのに、オープニングに開けちゃってるし。笑
開けたくて開けたくて仕方なかったんだろね(*≧m≦*)
「すげーーー!!!」
おめめキランキラン(☆▽☆) 可愛すぎる…
こうゆうのっていくつになっても、野球少年は野球少年だよね。
新しい道具を買ってもらったときのドキドキウキウキ感
ちっこい時から、こんなんだったんだろうなって
嬉しくなっちゃう♪ だから私、野球小僧が好きなの。笑

上田さんに否定されて、若干ムキになる亀
こうゆう亀大好きなの!!あたし!!!!笑
あぁ可愛い… なにやっても可愛い… 萌えの宝石箱や~
…と、私も壊れてみる(*≧m≦*)

キャスターとしてダメだけど(苦笑)
若干心ここにあらずな亀がこれまた最高に可愛いじゃん♪
新しいおもちゃを抱えてるガキんちょみたい(笑)
この夜、抱えて一緒に寝てたらどーするよ!?


「小学生の時、松井選手モデルのバットで、リーグ打率3位になったことがある」
ビミョ~な自慢(*≧m≦*)
それ、リトルの東京のみでしょ?凄いけどさ、ビミョ~だってば、亀(笑)
と、亀に言って「はぁ???」ってムキになられたい(*≧m≦*)

「僕、手ちっちゃいんで…」
かわいい… 自分で言っちゃうなんて、可愛すぎる(//▽//)

バットを削るのを見てる間中、お口あきっぱの亀
あぁ可愛い。なんでこんなにかわいい??笑

木屑をつまむ亀。
…この木屑、まだあるかしらね??笑

最後は亀もヤスリ掛け。
ホント、なんでも起用にこなすよね。頼もしいなぁ。
自分のバットに自分の手が加わるって、どうゆう感じなんだろ。
こんなことって、ないことだから、…というか、これこそ亀だけなんじゃない?
幸せだなぁ。良かったね、亀。
野球だけを続けてたら、こんなんありえなかったことだもん。笑
神様がくれた、プレゼントだね。

出来上がったばっかのバットでティー
試合より、ティーバッティングとか
トスバッティングしてる姿のが萌えるな、私。笑
ってか、亀、超嬉しそうなんだもん。幸せが溢れまくってるんだもん。
これ、反則!!笑

「久保田さん、名和さん、亀梨みたいな…(笑)」
もうどうするよ!?嬉しすぎてノリノリじゃん!!笑
かわいい~好き好き~~


「道具を大事にしろって親に言われたのがやっと分かった」
道具を疎かに扱って、怒鳴り散らされ、球場に置いてけぼりにされ
泣きながら家まで帰って、泣きながら道具を拭き拭き…
こうゆうのって、野球小僧が絶対通る道なんだよね。
チームプレーが出来なかったり
打てなくて感情を表に出しすぎて道具を叩きつけたり
その結果、「やめてまえー!!!」って置き去りに…
前に亀もそうゆうことあったって言ってたでしょ?
そんな亀を思うと、なんか…、胸がきゅ~んってなるんだよね。

上田さんにはバットを触らせない亀(笑)
おもしろすぎるわ。どんだけだよ(*≧m≦*)


唯一の心配は、これ、木だからね。
管理も難しいし、くれぐれも折れませんようにと…



江川さんクイズ。
あたし、正解!!!亀に勝った!!!笑
というか、これ、当たるでしょ??
亀、バットのことしか頭になくて、ちゃんと考えれなかったんでしょ??
はぁぁぁ そんな亀が、これまた愛しい♪笑
[ 2010-09-14 (Tue) 13:36 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:Going! Sports&News
今回はどーしてもオリスタの感想を書きたいんだけど、
とりあえず、ゴースポからいきます。ゴースポも久々だよね。苦笑

亀、色も変えちゃったんだ。
小汚いメッシュ好きの私としては、ちと淋しい。笑
ホストっぽい言われちゃったこと、気にしてたのかな~
だとしたら、苦しくて、愛しくて、たまんないな。


今回はホームランプロジェクト
亀コーナー始まってすぐ、いきなり私的に超ひっかかることが。
…書けないんだけど(苦笑)、超気になる!!というか、気になって前に進めない!!笑
おかげで放送終わってからもこの件について超会議(*≧m≦*)
今日も元気に寝不足です。苦笑

バット工場。
…ねぇ~~。
ここ、超有名でね~。うちの地域では特にだと思うんだけど。
シーズンオフになれば必ず誰かしら選手が来るから
その度に特集番組みたいのやってるんだよね。


野球知ってる人に「亀、あたしに内緒で(あたり前。苦笑)養老来た」って言えば
「ミズノ?」「バット作りに来たの??」って言うくらいなの。
うちのママンですら即分かったからね。それくらい有名なんです。
もっと言っちゃうと、見飽きたくらい見てる。この工場。苦笑

けど。
やっぱり亀は偉大でした。
何度も見たことあるバット作りの工程だけど
亀がそこにいるだけで、初めてのようなときめき。…ときめきて(*≧m≦*)

ごくせん THE MOVIEと同じ。
亀が出てるとこだけは、何度見ても飽きない。何度でもドキドキ。
亀だけです。こんな気持ちをくれるのは。
…なんて言ってみる。笑


真剣になるとお口ぽか~んな亀
出てくる言葉は「すげー」「すげー」ばっか。
可愛いなぁ。ホント、可愛い。憎めるわけがない。…そんなつもり到底ないけども。笑

重さ量ってる亀。
目盛りを読んで、くるっとバットを置く姿すら可愛いんですけど!!

ヤスリかけてる姿、ちょっと泣けてくる。
こうゆう真剣な目の亀みてると、泣けてくる。なんでだろ。
ダメ出しされてもブーたれることもなく、諦めることもなく
その真剣な瞳の奥に、強い意志を、負けない闘志を、折れない信念を
感じる。感じられる。だから、信じていられる。

と、ヤスリ掛けに、こんな暑苦しいことを思う深夜でした。笑


「この日も雨だったんですけど」
ええそうね。雨ってより、嵐だったさ。どしゃ降り。
でも、ありがとう亀。来てくれて、ありがとね。
あそこにバット工場があったこと、感謝します。笑

来週も楽しみ~♪
[ 2010-09-06 (Mon) 12:13 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:Going! Sports&News
先週ホストっぽいって言われたからかな??
服装もおとなしめで、チャラかっこ可愛い亀が大好きな私としては
ちょとシュンです(笑)

ま、そういいつつも
めたんこ可愛いので無問題なんだけどね♪


オープニングは高校野球
亀がもし、仙○育○入ってたら……
と、未だにたまに考える。笑
ちゃんと坊主じゃなくてもOKな学校調べてるとこ、可愛いよね♪
けど、ジャニ入ってなかったら、亀の今のカッコよさはない気もするし(苦笑)
となると、出会っていても、恋におちてないかもなと(*≧m≦*)
でも、セカンドかショートだったら、可能性大!!
私そこばっか見るから。笑



さて、今回は裏方さんプロジェクト
一番驚かされることが多いなぁ。
バックネット裏からボール追うカメラなんて、多少自動機能あるもんだと思ってた。
全部手でやってたなんてビックリ。あれこそプロの仕事だよね。


「重てっ!!」「マジっ!?!?」
やっぱり私、こうゆう亀、大好きだわ(☆ω☆)
「1000万通りま~す」
かわいい…かわいすぎる…腕がおいしそう…(//▽//)
Tシャツの袖をくるんってしてるのも激きゃわじゃない??
結構な割合でしてるでしょ??あの亀ファッション好き~♪

最後尾カメラ
あそこからグラウンドをよく見てほしいと、ちょと思った。苦笑
あそこには席ないけど、こんな遠くから5人を必死で見つめてるファンもいるんだよって。
アリーナの一番前の真ん中の人と、変わらない気持ちなんだよって。
だから亀も、ここまで愛を飛ばしてねって。
ちゃんと届いてるけど、もっともっと、愛を飛ばし合おうねって。
カメラ設置してるだけなのに、そんなことを思ってました。笑

しかし可愛いな。うちの亀ちゃん(//ω//)


「2カメさん、7カメさん」
インカムつけて指示を出す亀。の、指が超可愛い件!!!!!
なんじゃあれ??おなごなはずの私、指だけで可愛さ負けてるし。苦笑
爪1個1個が愛しいんですけど!!指1本1本が愛おしいんですけど!!
ボタンになりたいーーー!!!!笑


天井カメラを任せられる亀
「おもしろい」って感覚、大事だよね。
作り手にも回る立場である亀だから、常にその頭も働いてるんだろうな。
こうゆうとこからアイデア浮かんだりするんだろうし
チャラかっこ可愛いだけじゃなく、頼もしい逞しい1面も垣間見れて嬉しかったな。
そうゆうの含めて、亀が好きなんだ。
と、告白してみる。笑

自分の撮った映像が採用され子供みたいなくちゃくちゃ笑顔で喜ぶ亀
“可愛い”以外の感想、ありますか???真顔
はぁぁ。かわいい… 声にならない声で喜んでる♪あの笑顔…まさにプライスレス!!
で、怒られてやんの(*≧m≦*)
これは亀が悪いけど(苦笑)、喜ばずにいられなかった亀の気持ちが可愛すぎだし
怒られて、ちょとシュンってなってる姿が、ごめん!!これまた可愛すぎだし
なんだかもう、抱きしめたい!!ので、自分で自分を抱きしめておいた(笑)

自信を持って、調子にのって、アピールしはじめる亀
↑これ。こうゆうとこ、大好きです(いやもう、どこでも結局好きなんだけど。笑)
これって大事なことだよね。どこの世界においても大事なこと。
分かってもらえない人を切り捨てるんじゃなく
分かってもらえるように、自分を知ってもらうためにアピールするって大切だから。
そうすることによって、自分の可能性が、世界が広がるんだから…
亀はちゃんとそれが出来るってことを、この目で見れて
安心したし、これまた愛おしいし、頼もしいし、…結局また惚れました。笑

結果として20秒もの放送を見事勝ち取った亀。
おめでとーー!!!私も嬉しくてたまんないです♪


いいね~この番組。
次回も超楽しみ。激楽しみ。

けど、今一番ほしいのは、冠です。
5人の番組、1日も早く見たいです。。。
[ 2010-08-18 (Wed) 10:49 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:Going! Sports&News
書く気満々だったのに
な~んか力が抜けちゃったわ…

なのでさらっと。


そいえば、韓国のオフィシャルってオプションで韓国ドラマロケ地ツアーがあったんだってね。
ママンに伝えたら殴られた(笑)
どこ行ったの?南山タワー??
だったらまた更に、きつく殴られるわ(笑)

そんな今日、台湾オフィシャルの案内が届いたよん♪
私、台湾は関空発なんだけど、あの時間なら前ノリしなくてよさそうなんでホッ(笑)
あぁ~ドキドキだ~ね~♪



で、ゴースポだよね(笑)

韓国帰りの亀
おかえり~~!!
も1回、
お~か~え~り~~!!

台湾時は、亀もだけど、たっちゃんはそのままその日にソロ魂なんだよね。
今の5人に、なんの心配もあるわけないけど
体調だけは、くれぐれも気をつけてね。
体調悪いとさ、自分の思い描くパフォーマンスができなくて
そのことで彼らが悔しいと思うのは、私も悔しいから。ね。


「今日ホストっぽい」
私的には、超好きだけどな~♪
チャラいのに、カッコよくて可愛い、そんでお茶目。

チャラカッコ可愛い亀
だ~いすき(´∀`)

いい子ちゃんな亀より、断然こっちが好き~♪
…結局どっちでも好きなんですけどね(笑)

でも、キャスター亀的には「ホストっぽい」言われちゃったこと、ダメだったのかな。
「髪伸びたから」って、すいませんすいません謝る亀見てるのが
ちょっと…つらかった。

ダメなのかな?ダメなのかな??
亀、気にしてないと良いんだけど…
気にするべきところなのかもしれないし…
もどかしいなぁ(泣)



新プロジェクトはホームラン
亀はホームランバッタータイプじゃないと思うんだけどなぁ(苦笑)
しかも、木製にしちゃって、どーなりたいんだと。
まーた亀ちゃん勘違いしちゃうよね?笑
かわいい~
ホームラン打って喜んでる亀、想像してみ?超かわいい♪
手首とか、小指てか、マジで気をつけてね!自打球も!!


初回は松中選手より極意を伝授
松中選手のフリーバッティングが終わってボール拾いをする亀
今回の私的ベスト亀はここー!!
かわいい~超かわいい~~♪好き好き好き~好きすぎる~(´∀`)
ちっこい~健気~かわいい~♪


亀も20分もフリーバッティングしたんだ。
その前にティーもしてるし、手 痛かっただろうなぁ。
でも、あたり前だけどそんな素振り1ミリも見せないし
ひたすら一生懸命、分かりやすく、自分も楽しんでて…
なんかもう、泣けてくる。
亀で良かったよ。ただただ、そう思う。


亀がホームランを打つ日
心待ちにしてます。

けど、あんま筋トレはしないでね(苦笑)
タイミングだから、のせちゃえば飛ぶから、力だけじゃないからね
[ 2010-08-15 (Sun) 22:00 ]   Comment(0)
   Category:Going! Sports&News
久々に、ブツクサ言いたい気分。苦笑
最近毒吐いてないし(ホントかよ)、ちょっと良い????


オリスタさ~、続けざまに私にケンカ売ってるよね??
別に、わざわざそこに掲載する必要ないよね??
チラチラチラチラ、視界に入るんですけど!!!!!激爆

と、言いたかったのです。笑



さて、ゴースポ。
………苦笑 が、正直な私の感想。ごめん!!
ちょっと亀… 初海外公演に向けて、気合いを頼む!!!
お願いだから、これ以上ふくれないで…
けど、かわいい~♪
結局、どっちみち、行き着くところは「かわいい~」

立ってるだけで可愛いし
上田さんのほうへクルッ、江川さんのほうへクルッ
これが劇的にかわいい~~(//▽//)

Vフリ亀
可愛い…… やっぱり可愛い…
何やらしても可愛いんですけど!!!!
ホント、天使だわ。天使より天使。
いたんだね、この世に天使って(//▽//)


各球団、色んなことやってんだね~
来場者全員にユニフォームプレゼントって、凄くない???
またまた亀の分まで名前入りで作っていただいちゃって
ありがたいことですm(v v)m

私的には、白のままのが好きだけど(笑)
白のが可愛くない??


この番組だけじゃなく、どこにいってもみんなに愛される亀。
「亀 かめ 亀 かめ この子は幸せな子やわ」
って、うちのママンがよく言うんだけど(笑)
愛されてる亀みてるのって幸せだし、そんな亀が私は大好きです。

亀の人となりだったり
たっちゃんの言葉を借りるのなら
「生き方がうまい」ってのもあるんだろうけど
それってね、悪いことだと私は思わないから。必要なことだから。
自分を分かってもらおうとすることって大切じゃない??
今のKAT-TUNには、それがすっごく必要不可欠なものだと思うんだよね。
…この話は暗くなるし、長くなるから、もう終わり。苦笑
今のあの子らは、それを痛いくらいに分かってるだろうから心配はしてないしね。


あっちゃこっちゃのブルペンで普通に投げさせてもらえるなんて…
考えられないことだよね。
ジャニーズに入ることで、プロ野球選手になるって夢は
泣く泣く捨てなきゃだった亀だけど(まだ捨ててないか??笑)
そのまま野球続けてたより、絶対貴重な体験させてもらえてるよね。
これもまた、運命だと思うんだ。
神様がちゃーんと見ててくれたんだと思う。
だから、亀にくれた最高のご褒美だよね。

振りかぶったときの二の腕の内側 まっちろぷにぷにがたまんない(//▽//)
思わず停止だよね??ガンミだよね??
ちゅるんちゅるん♪触りたいーーーーー!!!!!!
でも…、私はシャカシャカが良かったぞと!!笑


松中選手の「ベイビー」呼び。笑
なんで???(*≧m≦*)

みなさん ちゃんとチェックしてくださっててね~。泣
なんてったって決め球の握り方教えてくれるしね(*≧m≦*)
でも、“この”亀を見てもらえるって、こちらとしては本当にありがたい!!
間違ったイメージ、絶対とれるもんね。
で、亀の多面性に老若男女問わずメロメロと。。。

和田っち・馬原選手に投球チェック
力んじゃってるし~~ 可愛い~分かり安すぎる~~

配球を考えてもらうって、亀ったら。笑
こうゆうの、好きだからね~ 野球バカ(*≧m≦*)
勝負事はなんであろうと、勝たなきゃ気がすまないから。
みんなノリノリで可愛いよね♪


多村選手。マウスピースまでしちゃって、超本気だし(*≧m≦*)
ヘルメットもかぶってくれてるし、亀も安心だよね。

真剣勝負なのに、
振りかぶったときの二の腕の内側が気になってなかなか集中できない。笑
せっかく考えた配球が2球で変更。けど、これは仕方ない!!
かめーーー頭をフル回転よーーー!!!!!!笑

結果はツーツーからのカーブで見逃し三振。
ガッツポーズする亀が これ以上ないくらい愛おしい♪
クルンってまわって、グローブぽんってする姿
めっちゃ様になってるーーー!!!!たまんないーーーー!!!!!
ホントはこんな風に喜んだら怒られちゃうけど(笑)
亀なら大丈夫だ!!(*≧m≦*)

やっぱりね、私は亀が好きだから(何をいまさら。笑)
喜んでたり、楽しんでたり、嬉しそうだったり
亀の笑顔が最高の幸せなの♪
しょげてたり、恥ずかしがってる亀も可愛くて好きだけど
笑ってる亀が1番♪嬉しそうな亀が1番です♪

…なんだけど、すっごい喜びようだよね。笑
ぴょんぴょんぴょんぴょん くるんくるん
はねてる、飛んでる、小躍りしてるし(*≧m≦*)
裏行ったときなんて、そのままバク転でもするんじゃないかと。笑

そんな喜びつつも、選手の方々に「ありがとうございました」はきっちり。
あんなニコニコ笑顔で挨拶されちゃったら
そりゃ男だろうと「かわいい」なっちゃうよね。「ベイビー」間違いなし!笑


スタジオに戻ってからも、まずは球団関係者の方へ感謝の気持ちを。
亀だなって。こうゆうとこ、亀だなって。
安心するし、泣けてくる(;;)
本当にそうなんだよね。シーズンもこれからは終盤戦で
なかなか難しいと思うんだよね。特に中日(これが言いたかった。苦笑)
球団側の理解がなくちゃ絶対不可能な企画だし
そこをお願いする側である亀が、ちゃんと分かってることに
すごくホッとした。
やっぱり亀だなって、嬉しかった。


で、今回も配球チェック
「勘違いしますよ!!」
亀、また、声が裏返ってるよ~
可愛いーーー可愛すぎるーーーー
だから何を勘違いするのか教えてくれーーーー。笑

ホントだよね~ 亀の持ち球、決め球 バレバレだよね(*≧m≦*)
ストレートか。
これ以上背筋とか鍛えられたら困るんだけどなぁ。苦笑



もう中日には来ないだろうけど(諦めた。激爆)
回れるとこ、できる限りたくさん行ってほしいなぁ。
“この”亀をたくさん見たいし、見てほしい。
[ 2010-08-03 (Tue) 13:54 ]   Comment(0)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:Going! Sports&News
