勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ソウルマッコリ、日本デビュー
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/makkoli/

なんか、グンちゃんがすんごい勢いで
あたし、ついていけない(苦笑)


ここ、亀・KAT-TUNに対する思いと
グンちゃんに対する思いの、1番大きな違いです(笑)


KAT-TUNにはどんどん大きくなって欲しいんだ☆☆☆☆☆
[ 2011-03-22 (Tue) 16:44 ]  
   Category:韓流
ちょっと~!!

今日からCBC、お昼にファンジニなんですけど!!
美男と丸かぶりなんですけど!!
ママン朝からパニック(笑)
美男、何回も見てるし、DVDもあんじゃん(笑)



あぁ朝から忙しい(笑)
予約予約♪
[ 2011-03-01 (Tue) 07:48 ]  
   Category:韓流
金曜日から、東海テレビのお昼はグンちゃん祭りです。笑

木曜まで華麗なる遺産の再放送がやってて(もう何回目だろね?笑)
次は美男だって、予告で出たらしいんだけど

「アジアの貴公子 チャン・グンソクシリーズ第1弾」
と紹介されてたそうです。いつの間に貴公子に。笑

新聞ラテ欄

チャン・グンソク祭り

あと1ヶ月でCDも出るし、PV出演してるELTのは今日発売だし
あたしは一体、どーしたら良いのでしょうか。笑


前回のグンちゃんエントリ、コメントありがとうございます。
追記にコメレスさせていただきますね。

そうそう。
もうすぐノーカット版のBDも出るんだけど(笑)
今日は亀の誕生日ということで・・・(ええ、無理矢理です。笑)
テギョンさんの誕生日のお話。

ミナムがワカメスープを買ってきて
テギョンがゴマ油が入ってるから食べれないって場面あるでしょ?
あそこ、みなさん「え??」って思いませんでした??
海老は聞いたけど、ゴマは聞いてないよね?
なんでミナムは知ってるの??って。

実は、カットされてる場面で言ってるんです。
あそこ、面白いから見てほしいのに~。なんでカットしちゃったんだろ。

テギョンがミナムを助けるために、プールに飛び込んだあと
ミナムがテギョンにお粥を作ってあげるでしょ?
海老粥を作ってしまって、テギョン「殺す気か!?」と。笑
あのあと、カットされてるんです。

なんと、海老粥以外にも別のお粥を作ってたんです。
1つは“ゴマ粥”
ここでテギョンのゴマアレルギーが発覚。笑
そしてお次は“そば茶”
もうお粥はいいから、お茶を飲んでくださいってミナムがそば茶を。
匂いを嗅いだだけで身体がかゆくなる、とテギョン。笑
はい。案の定、そばアレルギーです。

テギョンさん、何を食べてあそこまで立派になられたのでしょうか。笑

ホント、な~んでカットしちゃったんだろ。
これ何に入ってたんだっけ?
そこ見たとき、私、声に出して怒ったもん。笑


で、グンちゃん祭り、第2弾は何でしょね?笑
ファンジニかな~~

ああ、そうそう、もう1個。
グンちゃんは子役からの俳優さんなんだけど
初主演は美男で、自分が出演した作品の中で
1番視聴率が悪かったの、美男ですね なんですよ。
まあね、美男の裏がアイリスだったってもあるんだろうけど・・・
わからないもんだよね。
数字は確かに大事だけど、数字だけじゃないもの、あるよね。
グンちゃんも、だから不思議ですって笑ってました。


では続きにコメレスです♪

[ 2011-02-23 (Wed) 15:54 ]  
   Category:韓流

テジトッキ

我が家のぶたうさぎちゃん
100点むぎゅーーー よしよしぽんぽんo^▽^o
↑分かる人には分かる。笑
これ、めちゃかわいいでしょ(´∀`)
安いんだよ、日本販売用じゃないから(苦笑)

えっと~、あの~、正直に言います。てか先に謝っちゃいます。
もう何ヶ月と、お友達のブログにも
ゆっくりとお邪魔できてない状態で…(ホント申し訳ない。)

昨日、ちょっと余裕が出来たので
久しぶりにぷらぷらしてたんだけど…
ひょっとして私…、グンちゃん語りを求められてます?
なんか私、呼ばれてる?笑

娘ちゃんが填まってるって、aちゃん、あれ、私を呼んだ?? >超私信。しかも今更すぎ。笑
コメントしたかったんだけど、エントリ時期が前過ぎて
どこまでもKYかよ!?って思われそうで出来なかったチキンなあたち。苦笑


前にも書いたけど
グンちゃんはね、仕事に対して真面目でストイックで堅物で
けど喋るとお茶目でおバカなの。言っちゃうと、ちょいチャラなの。
そう、どこかで聞いたよう。笑

んでね、グンちゃんは親日家でもあるから前から日本語お勉強してるんだけど
日本語の先生が大阪の方なもんで、たま~に突然変な大阪弁使うの。
ね??これまたどこかで聞いたような話でしょ??笑

テギョンさんイメージしかないと、素のグンちゃんにビックリするかも。笑
ミナムがテジトッキと初対面する場面あるでしょ??
パジャマでめっちゃ喜んでるとこ。
あれをね「僕、あの真似できますよ」
って、やっちゃう、やれちゃう男なの。笑
もちろん激きゃわなんだけど、マジ、亀かと思った。
あたし、そうゆうことを出来ちゃう男が好きなんだろうね。
つまんない男は嫌いです。笑


んでこれ

グンちゃんFCから来た封筒。
すごくない??どこぞやのJ事務所とは大違い。爆
でもこれ、若干恥ずかしいし、汚れて届いたら腹立つし
封をあけるのも、めっちゃ気を使います。苦笑


ベートーベンのグンちゃんも坊主で超かわいいですよ♪
グンちゃん、子役からしてる子なんで画はいっぱいあります。笑


おすすめ美男グッズは←誰も聞いてない(笑)
ステッカー?シール?です。

激きゃわ!!
テギョン、シヌ、ジェルミ、テギョン&ミナム、シヌ&ミナム…8枚も♪
ちゃんとメンコもありますよ~。ストラップに出来るようになってます。笑



んと、こんな状態ですけど(っていっても、グッズ買ったの去年。笑)
あたし、基本的にめっちゃ亀亀してますからね。笑
けど、求められてる??って勝手に思ったんで
一時的にコメ欄オープンにしてみました。笑
レスは出来ないかもだけど、しばらくあけておきます。


テギョンさん、亀にぴったりだと思わない??亀しかいないと思わない??笑
でもね、ママンが… ママンも亀がぴったりって言ってくれてるんだけど
「あんたそう言うけど、亀以外がやったらムカツクでしょ?
 どうすんの?○○がやったら。葬式みたいなテギョンさんになるよ。
 見たくないけど、気になるから見てまうでしょ?
 ムカツクだけだから、誰もやらないほうがいいわ」
って。
さすが母親。娘をよくわかってらっさる。笑

確かに一理あるので、日本版、やらない方向でよろしくお願いします(笑)
[ 2011-02-09 (Wed) 18:16 ]   Comment(3)
   Category:韓流
まずは愛しのKAT-TUN情報。
Amazon予約再開です♪
ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)
ULTIMATE WHEELS(通常盤)


で、今日の本題。笑

      グンちゃん
CDデビュー おめでとーーw(≧▽≦)w


しかも日にちが3/23
KAT-TUNデビュー日の次の日!!
一生忘れられないね。笑

先週?先々週??から、これを書きたくて書きたくて
うずうずしてました。笑

グンちゃんは俳優さんなんだけど、お歌もホント 上手なんです♪
仕事に対してすっごく真面目でストイックで完璧主義で
でも喋るとお茶目でおバカで愛嬌たっぷりで・・・

ね??
どこかで聞いたこと、あるでしょ??笑

なんかグンちゃん、ELTのPVにも出演決定らしく…
持田さんが、出て欲しいってアポとったらOKとか??
どゆこと??ズルいし。笑

さすがにこれ↑は買えないし
KAT-TUNみたく、CDで暖簾でも作る気ですか??
くらい、複数枚購入も出来ないけど(苦笑)
(たとえポストカードが違えど、それを無理。)
実はFCにも既に入ったし(激爆)
時間とお金の許す限り、応援していきます♪

亀やKAT-TUNは、時間とお金が許さなくても
しがみ付いていきますので。笑


てかね、
このCDデビュー関係で、グンちゃん3/27に日本でイベントがあるのね。
けど私、3/22も東京行かなきゃなんだよね。韓流関係で。爆笑
だって、ママン大好きミノくんのファンミなんだもん。笑

でも、今年のスローガンの1つが
「生グンちゃん!!」
なんだよね~~。笑
どーするよ???って、ママンと相談してるんだけど
その結論を、今日の18時までにしなくちゃいけなくて…ね。
ホント、どーするよ??笑

グンちゃん、ホントかわいいんだよ~~
(誰に訴えてるんだか。笑)
日本では風当たり厳しいかもだけど、頑張ってほしいです!!



ポニーキャニオン特設サイトはこちら

Amazonからの予約はこちら↓
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
タイトル未定【通常盤】
[ 2011-02-03 (Thu) 14:44 ]  
   Category:韓流
