勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2010年KAT-TUNツアーの幕が降りました。

ファイブ、バックジュニア
スタッフの皆さん、世界中のハイフンの皆さん
亀、じゅんの、コキ、たっちゃん、ゆっち 
お疲れさま、そして、本当に本当に、スペシャルありがとう!!


“幸せ”
私にとって、今年のツアーは、この言葉に尽きるかな。


自分に嘘はつけないから、正直に言います。
5人でツアーを回る、2wayだと発表されたとき
今まで必死で気付かないふりをしていた私の心はすごく動揺しました。
けど、、、
「メンバーが後押しをした」
という言葉を見て、「あぁ。来るべきときが、とうとう来ちゃったんだ」
そう思いました。思えました。

そう思えたら、一気に楽になれたんだ。。。
あんま見えなかったと思うけど(苦笑)、私なりに闘ってたから。

埼玉での公開リハを見て、5人の覚悟を目の当たりにして
私の覚悟も完全決まりました。

居場所を無くさないで。 そんな言葉も目にしたけど
私はね…、居場所を残しておく意味をそこには全く見出せないから。
それがプラスに働くことって、どっちにも皆無だと思うから。
消したくない、消せない思い出は、もちろんたくさんあるけれど
私の心は決まりました。

最初から、決まってたんだよね。きっと。。。
私はKAT-TUNが好きだから、答えはそれしか、ないんだよね。



そう覚悟を決めて望んだ今回のツアー。
楽しかった。どこをとっても、本当に楽しかったなぁ。
聞きたくないごめんねもあったけど、それも愛だって分かってたし
5人でわちゃわちゃ可愛くて仕方なかったもん。
今年は宣伝しなきゃなことをVTRにしてくれたから
MCで今まで聞きたかったことをバンバン話してくれて
こっちが求めてることを、やっぱり分かっててくれてたんだなって
それを気付かせてもらえた、あったかいライブだったなって。
小っ恥ずかしい言い方だけど、相思相愛ライブだったと、私は思う。笑

5人の絆、ファンの絆、5人とハイフンの絆
KAT-TUN愛だからのライブだったもん。
やっとこ、ガッチリ感を感じれた。みんなが同じ方向を向けたなって。
一緒に歩く必要はない。手を繋いで、一直線で歩く必要はどこにもない。
ただ、目指すゴールが一緒なら、辿り着く場所は1つだから。

あっちゃいけないハプニングもたくさんあったけど
そのことで見えない絆が形となって見えた瞬間もあったし
私が一番嬉しかったのは
KAT-TUN5人のKAT-TUNに対する思いを感じれたこと
これが何より幸せだった。

「本当に、KAT-TUNで幸せです。」
亀が4人をしっかり見つめたあとにくれたこの言葉は私の宝物です。


海を越えても、KAT-TUNはたくさんの人に愛されてて
ハイフンに国境なんてあるわけもなく
KAT-TUNに、幸せだよ!ありがとう!!って届けたい気持ちも一緒。
日本で待ってたハイフンの気持ちも5人はもちろん分かってくれてる。
とにかく、あちこち愛に満ち溢れたツアーだったなって。私は思います。



今年もたっくさん暴走した私。笑
どれもこれも忘れたくない宝物だけど
一番心に残っているのは、敢えて一番をあげるのなら
亀暴走静岡 …ではなく
「KAT-TUNのファンで幸せ?」なインテックス …でもなく
韓国での亀の涙、じゅんのの涙 …でもなく
オーラスの台湾 …でもなく
東京ドーム4日目です。 ん??意外??笑

さっき書いた、
4人の気持ちもひっくるめての「本当に、KAT-TUNで幸せです。」
そう言ってくれた亀の顔が忘れられない。
「本当に」って言い方にすごく気持ちがこもってて、心に届いた。
そしてなにより忘れられないのが
「We Are KAT-TUN!!」のあとの拍手。

ぶっちゃけね、KAT-TUNのライブであっても
会場にはKAT-TUNを1番に応援してます!!
って人じゃない方もいるでしょ??
それは今のFCのあり方じゃ仕方ないし、バックもついてるし否定はしない。
(FCは即刻作り直していただきたいけど。爆 これは切実です。)
正直私の夢なんだけどね。KAT-TUN5人だけのライブを見たいって。

ただ、あの日のあの拍手は、ハイフンの心の叫びだったと思ってる。
大丈夫!!負けるな!!私達も負けない!!!付いていくから!!
楽しかったよ!!ありがとう!!大好き!!幸せだよ!!
KAT-TUNに対する色んな思いが、あの拍手にこもってたんじゃないかなって。

あんな大きくて暖かい拍手、後にも先にも聞いたことないし
今でも、あの地響きのような拍手を思い出すと、鳥肌がたちます。凄かったもん。

「KAT-TUNで幸せ」「KAT-TUNのファンで幸せ」
5人とファンの絆がはっきり見えた公演なんじゃないかって
そう思えるステキな瞬間だったので、私はこの公演が一番心に残ってます。

KAT-TUNがなきゃ、私たちはハイフンでいられないから…


お気づきの方がいるか不明ですが(苦笑)
私は常々言っているとおり、KAT-TUNが好きなんです。
ここはブレないんです。外せないんです。
KAT-TUNの亀梨和也が、田口淳之介が、田中聖が、上田竜也が、中丸雄一が好きなんです。
これが私の気持ちです。なので、この先は敢えて書かなくてももう分かるよね?
ごめんなさい。じゃなきゃ私もGoing出来ないんです。


これからのKAT-TUN
どんな景色を見せてくれるのか、本当に楽しみ!!
いつももらってばっかだから
こっちからも笑顔をあげられるハイフンでいられたらなって思うけど
きっと私は毒を吐くだろうなと。笑
それも愛なつもりなんだけど、分かってくれない人もいるんだよね~苦笑

でもね、可能性の塊だと思うの。今のKAT-TUN。
これからKAT-TUNとどんな思い出作れるのか楽しみで仕方ないもん。
コンビナートの前に(苦笑)、まずはスマスマに出して頂いて~
新曲出したら、今度こそ、堂本兄弟出して頂いて~
とりあえず、とにかく、冠!!!!!!!!!
5人を見せてください!!!!!泣


最後に。
ツアー中、KAT-TUNのみならず、私をも見守ってくれた皆様(笑)
ライブ会場でお会いできたお友達、一緒にライブに入ってくれたお友達
一緒に暴走しまくったお友達(笑)
ありがとうございました。スペシャルサンクスです!!


では。ハワイに向けて(笑)、節約するぞーーー!!!!!



KAT-TUNへ。
ありがとう。
出会えて、好きになって、応援できている今、ただただ、幸せです。
本当に、本当に、ありがとう。大好きです。
スポンサーサイト
[ 2010-08-30 (Mon) 16:37 ]   Comment(8)
   Category:ライブなKAT-TUN
written by 梨紗
★コメレス★
>☆なおっち☆様

おはよう。元気??笑
こちらこそ、一緒に暴走してくれてありがとう。
楽しかったね~ ホント、楽しかった!!
忘れたくない思い出ばっかり。かちゅんと同じ瞬間を共有できて幸せ♪

暴走してるときも楽しいんだけど(笑)
来年は1週間前の海外は流石にやめようね。最初から行こ!!(*≧m≦*)

暴走を止めてくれる人。
…これ、いるんなら探して欲しいわ。爆
2010-09-01 (Wed) 09:49 Web [ Edit ]
written by ☆なおっち☆
一緒に暴走しまくった友達です(笑)
今回のツアー、沢山一緒に回ってくれてありがとうね。
私の暴走に付き合ってくれてありがとう(笑)
でもほんと~~~に楽しかったね♪

どの公演が一番心に残ってるなんて選べないほど、素敵な思い出ばかりだよ。
たしかに25日の拍手はすごかった!!

色々あるけど、KAT-TUNもうちらも幸せ者だよね♪
お互いがすっごく強い絆で結ばれてるんだもん。

亀ちゃんがKAT-TUNでいる限り、これからもとことん暴走するつもりだから、その時は宜しく(笑)
一応私達の暴走を止めてくれそうな人探しとく??(笑)
・・・無理だな(爆)
2010-08-31 (Tue) 23:16 Web [ Edit ]
written by 梨紗
★コメレス★
>鍵コメa様

コメありがとう。

実は結構前から言い続けてるの夢なんだよね~
なかなか言い辛いんだけどね(苦笑)
同じ気持ちの人がいて嬉しいです。笑

海外公演は独特なものがあって、別といえば別かもだけど
あの東京ドーム最終日の拍手は鳥肌がたったよ。
私たちがあの時KAT-TUNに届けられる、最大限の愛の形だったと思う。
KAT-TUNがいてくれる限り、私たちは一生ハイフンだから。
一生ついていくから。。。
そんな思いが詰まりまくった拍手だったんじゃないかなって。
どこからともなく、そしていつまでも続いていたもんね。

暴走を見守ってくれて、ありがとう。
来年?今年??笑
また会えると信じて待ってます。
2010-08-31 (Tue) 10:44 Web [ Edit ]
written by 梨紗
★コメレス★
>鍵コメM様

コメ、ありがとうございます。
KAT-TUNを近くに感じられた。本当にそうですよね。

目には見えないけれど、繋がってるんだなって感じたし
私たちハイフン、すっごく思われてるんだなって。
「ありがとう」も、ちゃんと伝わってますよ。あの子らは分かってます。
そうゆう男たちです。

KAT-TUNが好き。
ただそれだけ。それが1番大切だと思ってます。


こんなとこですが(苦笑)、またいらしてくださいね。
コメントも嬉しいですので、気楽にどうぞ♪
2010-08-31 (Tue) 10:44 Web [ Edit ]
written by 梨紗
★コメレス★
>花亀様

コメありがとう。そして、いつも見守ってくれてありがとう。
感謝してます。本当に。。。

きっと花ちゃんは今の私の気持ち、複雑な部分もあるよね。うん…分かってる。
けど、それをひっくるめて「ずっと見てる」って暖かく包んでくれて
本当に感謝してるんだ。ありがとね。

まだ今年もあるのかな??お金ないんだけど。苦笑
でも、この思いさえあれば、お金なんて仕事なんて
なんとかなるんだ、なんとか出きるんだと、今年はよ~く分かりました。笑

これからも、KAT-TUNと一緒に歩いていきます!!
ので、見守っててね。
2010-08-31 (Tue) 10:41 Web [ Edit ]
written by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 (Tue) 09:28 Web [ Edit ]
written by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-30 (Mon) 18:40 Web [ Edit ]
written by 花亀
梨紗ちゃんにありがとう♪
梨紗ちゃん こんにちは♪
KAT-TUNと亀ちゃんと この熱い夏を過ごしてきた梨紗ちゃん

ありがとうございました おつかれさま!

私の梨紗ちゃんのイメージは 知り合った時からずっと変わらない
KAT-TUNと亀ちゃんへの愛がぶれない
そうして益々でかくなってく
そんな梨紗ちゃんを これからもずっと見せてね

私にも優しさをありがとうございました

まだきっと 今年 素敵なこと あるって思うから まだまだパワフルな梨紗ちゃんでいてね(^_-) ずっと見てるね
2010-08-30 (Mon) 17:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

