勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この度、
ami様
亀梨和也とOn My Mind』に相互リンクさせて頂きました☆

えっと。もうリンクしてるつもりでした。笑
亀愛、KAT-TUN愛、いっぱいのブログです。
何があってもブレない強さと優しさを持っている方です。
亀の憧れであるSMAPを知ってるのもうらやましい!!

KAT-TUN語りはもちろんなんだけど
SMAPを知っているからこそ、教えられる、考えさせられることがたくさんあって
amiちゃんのSMAP語りも大好きです。

なんだろね。私こんななのに(苦笑)、
リンク先のみんなのとこは、愛が溢れまくってるという不思議。笑

そしてもう1つ。
お互いに亀のはずなのに(はずじゃなく、絶対亀!!笑)
出会いのきっかけが聖だという(*≧m≦*)
あれも奇跡で、縁だよね~ >ね?amiちゃん。笑


amiちゃん
今更だけど(笑)、これからもよろしくです!!
スポンサーサイト
[ 2010-08-31 (Tue) 11:21 ]   Comment(2)
   Category:ご挨拶&お知らせ
written by 梨紗
★コメレス★
>ami様

そう。ラブレター。
前にKAT-TUNに書いたとき褒めてくれたから、amiちゃんにも書いてみた。笑

聖が運んでくれた素敵な縁。
だよね~ なんでだろ??笑
でも、この気持ちを分かってくれるamiちゃんと出会えてすっごく嬉しい!!
だって…大きな声で言えないんだもん。苦笑
なので、これからもよろしくお願いしますm(v v)m
2010-09-01 (Wed) 09:49 Web [ Edit ]
written by ami
ちょっと褒めすぎ~(笑)
めっちゃ恥ずかしく嬉しいエントリーありがとう!
これってラブレター?!だよね!笑
亀が大好きな梨紗ちゃんがくれるラブレターなんて超貴重だよね~笑
そうそう、亀が絶対なんだけどね
聖が繋いでくれたご縁(笑)を大切にこれからも仲良くしてね♪
2010-08-31 (Tue) 23:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

