勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日18時
きっちり更新。久々だ~ね~。苦笑

亀の遊び心&喜ばせよう精神でわざとやってたんだけど
それはそれで、もちろん嬉しかったんだけど(亀のそゆとこ好きだから。)
あたしは!!火曜日18時に更新してほしい人なので、
無性に嬉しかった。んで、ホッとした。苦笑

ありがと、亀。



行きぃ
食べぇ
ビール浴びぃ
帰りぃ
やりぃ
喉いてぇの・・・あれれっ

かわいい・・・(//▽//)
風邪心配だけど、結局かわいい・・・

俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!
(//▽//)
これ、実際に声出して自分に言い聞かせてる亀 想像してみ?
すんごい可愛さなんですけど!!

うん。
亀は引いてない!引かせない!引かせるもんか!!笑




亀のこうゆう絵文字使い、好き。
なので、最近あたしも絵文字使い、ひそかに練習中です。笑


そしてなんといってもこの一言!!
振り付けやりぃ
待ってるからね。ホントに、ホントに、待ってるからね。
KAT-TUNが欲しくてたまらない今日この頃です。。。


久しぶりに、亀のこと、書いた。・・・・・・苦笑

CMのことも、ビールかけのことも
書きたかったけど、書きたいけど、今日まで書かずに、書けずにいます。
今も継続中。

なんていうんだろ。
熱が冷めたとか、まったく無くて。むしろ逆で。笑
今のあたしの醜い精神状態で書くのは忍びないっていうか・・・
亀に申し訳ないっていうか・・・

今まで以上に、あたしの中で、亀が、KAT-TUNがでっかくなっちゃって
我慢出来てたことが、出来なくなったっていうか・・・
KAT-TUNを傷つけたり、バカにしたり
今までもすっごく悔しかったけど、今はもう なんていうか・・・



ん゛ん゛ん゛ん゛~
これ以上書けないわ。苦笑

なので、しばらくこんな感じです。きっと。

めんどくさいよね~ あたしって。笑
自分でも分かってるんだけど、イヤってほどわかってるんだけど
こればっかりは仕方がない!!どうしようもない!!うん。笑


ま、こんなとこなんでね。需要もないけど(苦笑)
亀のこと、なんともなくなったってわけじゃないから。
それだけ報告を。
スポンサーサイト
[ 2010-09-29 (Wed) 15:40 ]   Comment(2)
   Category:KAT-TUN'S MANUAL & J-web
written by 梨紗
★コメレス★
>鍵コメa様

ありがと♪aちゃん。

あたしは歪んでるから、ちょっと違うかも。苦笑
でも、原因?要因?は一緒だと思う。

でも、亀が大好きだし、KAT-TUNが大好きだし
…ここも一緒??笑

大丈夫。大丈夫。。。
って言い聞かせる毎日です。元気だよ。笑
2010-10-01 (Fri) 15:31 Web [ Edit ]
written by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 (Thu) 11:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

