勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あたしは 亀の

『最初で最後の人』

らしいです。


亀があたしの“最初で最後”ではなく、あたしが亀の“最初で最後”
ここ、超重要ポイントです!!笑



昨日お昼にアオキから「ネクタイ届きましたよ」との連絡をいただき
(ええ。予約してましたの。笑)
お仕事終わりにお迎えに行ってきました。
お店に入るなり店内放送で亀がお出迎えしてくれたので(//▽//)
それをきっちり全身で受け止めてから(笑)、レジに行ってお支払。

このあたしの行ってるAOKIさん、夜だからなのかなんなのか
予約したときもそうだったんだけど、店員さんがおばさまばっかなのね。
なのですっごく良い!!笑

最初にネクタイ売り場をウロウロしてたとき「何がお探しですか?」って聞かれて
「亀梨くんがCMでしているネクタイを…」って言ったら
「やっぱり♪」と。笑
色々聞けるし、色々教えてくれるの。笑
お2人みえるんだけど、お2人とも「亀ちゃん」呼びだし(*≧m≦*)

去年はAKBでファイルとかもらえたんだって。
ジャニーズはそれはないと思いますよ~なんて話も。笑


で、話を戻しまして…苦笑

レジでお支払を終えたら、店員さんが
「当店では、○○様が最初で最後のお客様です。」と。
「ん?え??」あたしゃ この店が閉店するのかと思ってね。苦笑
今始まったとこなのに、困るんですけどーーー!!!!

そしたら
「店頭での販売はなくなったんです。問い合わせが多いので、もうお店では販売なしと言われて。
 なのでうちでは○○様が最初で最後なんです。タイミング良かったんですよ。」と。
てことで、ネット販売が始まったらしいんだけど
現時点(10月7日午前8時30分)ではネットでも完売と。
HP見ると昨日6日の時点で完売だったんだね。

なんていうかまぁ…その…
スゲーよね。亀ファン。笑

ただ、あたしはそう言われたけど
昨日6日のお昼に、お店で予約できますよと言われたところもあるそうなので
ひょっとしたら、地域差別あるかもなので(苦笑)
欲しい方は、諦めずに粘ってみてください。
きっとそのうち、ネット販売再開されるだろうしね。


ジーニストもそうだけど、亀はホント、愛されてるなぁって。
CM起用ってその人のイメージだったり、経済効果だったり考えてきめてるんだろうけど
シェーバーにしても、スーツにしても、男モノじゃん。笑
けど、買いたい!!買ってしまいたい!!
そう思うファンがこんなにもたくさんいて…嬉しいです。あたし。
…なんでお前が?だよね。笑
でも嬉しいんだもん。亀が愛されてるの、嬉しいんだもん。

最初はあたしネクタイ迷ってたのね。亀が宣伝してるのはスーツだし…って。
けど、「亀梨くんの、これ!!」ってなれば
亀梨効果だってこと、企業側に分かってもらえるでしょ?
したら、“次”に繋がるかもしれないでしょ?
あんまやりすぎると、逆効果になるかもだから気をつけなきゃだけど。苦笑


男モノのCMに起用していただけたってのも、あたし嬉しいんだよね。
こっちとしては、困るとこもあるけど(笑)
男性に、同性に需要あり!!ってことでしょ。
ジャニーズ事務所在籍では大変なことだよ。これ。苦笑
男からカッコいいと思われる男 って良くない??
男性商品のイメージキャラに選ばれるって、すごいことじゃない??
と、あたしは思ってるので、それもそれですっごく嬉しいです。
光栄すぎることだよなって。


色々あるけど、ホント色々あるけど
こんなにも愛される亀だから…
うん。絶対大丈夫!!絶対絶対大丈夫!!!!!!!
そう、あたしは思ってます。

てことで、この連休 スーツを買いに行ってきます。笑
昨日電話かかってきて「ホントに買ってくれんの?16日にいるから日・月のどっちかで!!」
言われてしまったので。約束は守らなくちゃね。苦笑



ここまでしちゃえる。しちゃいたい!!
そう思わせてくれる人は、きっと絶対、あたしにとって亀が最初で最後です。
スポンサーサイト
[ 2010-10-07 (Thu) 11:31 ]   Comment(2)
Theme:亀梨和也アイドル・芸能   Category:
written by 梨紗
★コメレス★
>まいこ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。
何もありませんので、ご安心ください。

また、コメレスが遅れたことも重ねてお詫び申し上げます。
2010-10-12 (Tue) 15:42 Web [ Edit ]
written by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-07 (Thu) 19:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

