勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まったくヲタ色のない、ふつーーな記事しか書いてないこのブログ。
誰かみてくださっているのでせうか。苦笑

毎日元気に暮らしてますよ。
ここはこんなだけど、相変わらずヲタヲタカメカメしています。笑

ドラゴンズは使えないけど、中スポは使えるなと思ったり
マニュ遅刻の亀にイライラ超ムカついてるくせに(苦笑)
パナ亀を探し回ったり。

何回も言うけど、マニュ遅刻は大嫌いです。あたし。
どんなに仕事が忙しかろうと、許されることじゃないし
許しちゃいけないと、思ってます。
じゃあテメー、この2日間、携帯1秒も触ってねーのかよ!?
と、本性が出そうになります。爆

これは立派な仕事だし、
仕事に大きい、小さいないし、
そこを区別することだけは、絶対してほしくないし。
こうゆうことがちゃんと出来ない人間は、何やってもダメだとまで思うし。

けど、そうゆう人間らしい亀の一面が
困ったことに、これまた好きだったりするし。苦笑

こうゆうことに、「ムカつく!!」「ちゃんとして!!」
って思うのも、亀が好きだからこそ、思うことだし・・・

複雑よね~乙女心って。笑

とにかく!!
なにはともあれ、さっさと書きなさい!!
と声と大大にして叫びたい。叫んでおりやす。苦笑




あとそうそう、中日!!

インテックスの最終日、オーラス。
A3ブロック最前、つまり どセンの最前に居た子が
立浪のユニフォームを持ってたのね。
あたしA2に居たんだけど、なんで中日?なんで立浪??って
意味がわかんなくて・・・苦笑
一緒に入ってた聖っちょに聞いたら、そのユニフォームを必死で見てくれて(笑)
「“ドラゴンズにも来て”って書いてあるよ」と。

・・・あぁ。そうゆうことかと納得。


してたことを、最近ふと思い出した。って話。笑
日本シリーズも今日で第5戦。
結局名古屋には・・・ね。想定内とはいえ・・・ね。苦笑

あたしだけじゃなく、東海近辺の子は みんな同じ思いなんだよね。
と、1人でしんみりしたって話。笑

亀が悪いんじゃなく、日テレが悪いわけでもなく、
落○が悪いんだけど ←勝手に決めてる。笑

あたしがごくせん舞台挨拶で号泣した理由はそこにある。笑


ただ、あたしは中日大嫌いなんで(激爆)
中日が優勝さえしなければ、どこが勝っても良いって子なんで。


と、おかしなことを書いてるうちに
カメマニュUPして欲しいなぁ っと思う、今日この頃です。
スポンサーサイト
[ 2010-11-04 (Thu) 11:52 ]   Comment(2)
   Category:戯言
written by 梨紗
★コメレス★
>キノ様

コメント、ありがとうございます。
これを見られていたとは・・・お恥ずかしい。笑

ありがとうございます。
こんななのに、申し訳ないですm(v v)m

で!!
いつ更新されるんでしょうかね~苦笑
聖の誕生日、3分の2 過ぎちゃってますよね~

惚れた弱み、惚れた強みですね。笑
2010-11-05 (Fri) 15:33 Web [ Edit ]
written by キノ
はじめまして
見てますよ、こっそり
(今回はじめてコメントしますけど)

マニュはまだ更新されてませんねー
やっぱ聖の誕生日に合わせて今日あたり更新されるんですかね

乱文失礼しました
2010-11-05 (Fri) 14:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

