勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

行ってきたよ~新潟!!


会いたかったぜ!!

って亀の雄叫びに、ウルウル(´;ω;`)
こちらこそ、会いたかったよ(泣)

2年ぶりのライブに浮き足立つ5人が可愛くて可愛くて♪
5人の極上の笑顔で、こっちも極上の笑顔!!
こんなに楽しくて良いの?ってくらい、カツン魂はやっぱり最高でした!!

オープニングでいきなり歌いだしを間違えた挙げ句、ゆっちのせいにしてみたり
最高のスマイルがあったり、PERFECTで聖ラップの邪魔したり(笑)
お尻ふりふりしたり、「下手くそ」言われたり(笑)
とにかく、ずっと、亀にもてあそばれてました。本望です(笑)


トロッコ真横席だったから、5人全員をバッチリ見れたんだけど
みんな本当、キラッキラだった(☆ω☆)
ますます男前になっちゃってた!!どーしたら良いの?笑
じゅんのトロッコが来たとき、あの子トロッコの上で思いっきりジャンプして
飛び越えて降ってくるんじゃないかとマジで怖かった(笑)


2年ぶりのピースフルで、危うく酸欠になりそうだったけど(苦笑)
ぴょんぴょんしてるあの瞬間、本当に大好きなんだよなぁ、私。
ぴょんぴょん前に、たっちゃんの「こーきー」も聞けたし♪
カツンちゃん、三十路越えても、ぴょんぴょんしてね(笑)


「これがKAT-TUNです」
聖のこの言葉に、鼻の奥がツーーーン
うんうん(´;ω;`)分かってるよ。


私たちハイフンも、KAT-TUNのライブを待ちに待っていたけれど
それ以上にメンバー5人がこの時を待っていたんだなって
ひしひしと感じました。だって、みんながみんな浮き足立ってるんだもん(笑)

たっちゃんが特にひどかった(笑)
全然関係ないとこで「上田竜也でーす!」言ったり
アンコール3分で消えたゆっちの代わりに
最後の最後いつもゆっちがやってること、しようとしたり(聖にばれて止められた。笑)
ま、じゅんのはいつも通りだったけどね(笑)
ゆっちの話は前にも増して長くなってたし、聖はやたら噛むし、亀は亀だし(笑)
ほんと、楽しかった!楽しすぎた!!

ライブあとの打ち上げも笑いっぱなし
なんで皆あんなに楽しい人たちばっかなんでしょ(笑)
KAT-TUNもハイフンも、大好き!ありがとうでいっぱいです!!


自分の入ってない公演て、やたら楽しそうでしょ?
石川行きたくて仕方ないけど(笑)昨日今日、我慢してますよ(笑)

次は大分!早く会いたい!!
スポンサーサイト
[ 2012-02-16 (Thu) 16:19 ]  
   Category:KAT-TUN
