勝運な日常
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Happy Birthday Dear Kazuya Kamenashi


大好きだよ。



亀がいてくれるから、亀の笑顔をみたいから
亀が夢を叶えていく姿をみるのが 私の夢だから
亀のおかげで、私の毎日はイキイキキラキラです。

26歳とか、正直眩暈するけど(笑)
26歳までの亀も
大好きで、楽しくて、ムカつくくらいに愛おしかったし
これからの亀も
もっと大好きで、もっと楽しくて、もっとムカつくんだろうな♪
そう思えるだけで、幸せいっぱいです。

ありがとう亀
かけがえのないユーユーユーはあなたです。
ホントにもう、大好きすぎて私 嫁にいけないんですけど!!笑
責任とって!!とは言わないけど(自分が好きでやってるからね。苦笑)
一生カツンと亀に付き纏わせていただくから
そっちもその覚悟だけはしておいてよね!!!!笑



26歳の亀のとびきりの笑顔
たくさんたくさん見れますように・・・・
アラサー5人の笑顔ww
たくさんたくさん見れますように・・・


亀。大好きだよ。
スポンサーサイト
[ 2012-02-23 (Thu) 12:35 ]  
   Category:Anniversary
